たけまる通信ver2 ver5.0 その1 奪われた戦禍のタネ 忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25


或る日のこと

勇者アンルシアから手紙が届きました

手紙を見て

あぁ、そういや~そんな奴がいたなと・・・w

ver3、ver4ですっかり存在感を失い、勇者?そういやいたっけかw

と言うまで落ちぶれたゴリラことアンルシア姫!



と言う事で行かないと話が進まないので風車塔までやって来ました



ん?預かる???



取られた!



いやぁ~

その重さでもドルボードで颯爽と走り、飛竜にも乗ってるんですがね・・・

今になってそういわれると言う事は何かがある?!



受付プクに連れられてやって来ました



なんだろ・・・この激しい違和感は・・・

そんなこと言うような女子力は持ち合わせてないはずなんだが・・・w



脳筋まっしぐらの腕力ゴリラなのに、こいつはいったい・・・・



四の五に言わずに気球は飛びます



いやしてないが?w

ver2では覚醒してない勇者を覚醒させたのは誰だ?

天馬がいないと移動できないと言うから見つけてきてあげたのは誰だ?

マデサゴーラに勝てないからって言って、盟友として特訓に付き合ったっがそれは冒険ではなく練習では?

ver3ではさらわれてナドラガンド(竜族)まで助けに行ったのに、向こうでほぼ戦力にならなかったので、

しょうがないから孤軍奮闘したのは誰だ?

ver4ではエテーネ人じゃないから時空移動は出来なくてもしょうがないが、

現代において各大陸の窮地に全く顔を出さなかったのは誰だ?

思い返せば、一緒に冒険はほぼしてないなw

ほぼ役立たずw



・・・・・・・



・・・・・・?



・・・・・・・・・・・・(-_-)



・・・・・( ̄д ̄)!



だれだおまえは!



あ!



またしても空で落下するたけまるさん・・・

何度も落とされてるので落下する姿が様になってますね・・・w

実に奇麗なフォームで落下するたけまるさんw

 

天馬と言う事は・・・



本物のゴリラ来たw



誰だ!



誰だ!!



これは・・・・







出たなピュージュ!



やはり荷物は罠か!



増えた!



地獄の扉・・・

そう言い残してピュージュはどこかへ飛んでいきました



地上へ戻ると賢者ルシェンダが待っていました



いやもうさっき取ったと言ってたやんw



一応調べてみますが・・・・・



やはりあれがないw



んだ



賢者マリーンの本物は何処に



同じオーガだからか!



ふむ・・・



ふむふむ・・・



ふむう・・・



そこへスピンドル兵士長登場

ルシェンダが捜索を依頼してたようです



2か所で発見できたとの報告

ウェナ諸島はアンルシアと天馬ファルシアオンが担当



ゲルト海峡の方はたけまるさんが・・・っておい!

ゴリは天馬ファルシオンがいないと出立できないのか?w

たまには自力で歩けや!

つーかなぜたけまるさんだけソロだ!

誰かタッグを組んでくれるのはいないのか?w

ああ、そうだ

アンルシアが天馬でマデサゴーラがいる場所へ行くとき

盟友は飛竜で駆け付けたっけな

あの間抜け面の飛竜は来ないのか?w

・・・こないのね・・・w

しょうがないからドルボードとばして現地へ向かうたけまるさん・・・・



さびしく移動するたけまるさん・・・続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]