たけまる通信ver2 けがされた扇 忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
 

デスマスター職業クエスト第1話です

あんまりやりたくはないんですが、

ver5から導入の新スキルラインでは

このクエスト5話までやっておかないと圧倒的にスキルが足りなくなるのです

5話まで終わらせると、職業スキルにくわえてゲスマスターが使える全部のスキルが100までもらえます

なのでやらざるをえない!



オファーを受けると依頼主と思われるオーガが現れます



まあ霊体なんですがw



受けることとなります



ふむふむ



ふむふむ

 

現世に生きてないなら物質にこだわるなよw



え~~~

しょうがないなぁ~

 

デスマスター転職クエで登場したネリムさん



ん?



いるで



あんた転職クエスト失敗したのかw

 

なんで失敗したんだ?



霊感がない?

デスマスターじゃなくて実際はこのジョブ、イタコなんじゃねーのかw



あんたもテキトーだなw



と言うことでグレン西へやって来ました



1匹倒したらサクッと出たので戻ります



戻ってきて渡そうとしたら



供えろだと・・・



ゲスマスターの井戸から出てすぐのとこにある墓に供えて終了



もう来るなよ!w



おk



やっちゃうと言うかやらされた?



好きでやってるわけちゃうで!

すべては ス キ ル のためや!



どうかな!



とりあえず第1話は終了

スキル20Pづつげっと!

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]