たけまる通信ver2 お願いベントラーコイン 忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22


ゲスマスター第3話

もうデスじゃなくてゲスでいいやw



今回の依頼はデスマスターではなくて個人的にネリムのことを頼みたいらしい

この館にはあんたとネリムとたけまるさんの3人しかいないんだからどっちでもええわw



とりあえず話を聞いてみると

霊感を取り戻す方法を考えたと

んでベントラーコインを手に入れると戻るらしい

ただし、デスマスター専用なので自分で買えないから買ってきてくれと・・・・



んで買いに行かされる羽目に・・・

売ってるおっさんに話を聞くとベントラーコインは幸せグッズで霊感は関係ないらしい・・・



デスマスター専用とか霊感とか、どういう間違った口コミだよw



でも宣伝になるから試供品をくれると言うのでネリムに届けました



んで、グレン西のバグレア協会跡にいる神父の霊を見にこうってんで来たけど

全く見えないと・・・w

まあ幸せグッズだからなw



すげー不毛な時間を過ごしてしまった・・・・



とりあえず戻ってデスリンに報告してると霊会通信機から声が・・・



ふむふむ



ものすごい胡散臭い話なんだが・・・w



と言う事でモリナラ広場まで出向くことに・・・遠い・・・・w

 

広場に行くと魚がいるので話しかけると



案の定罠だったw

つーかたけまるさんもあっさり捕まるんじゃね-よw

いやしくもだ!

大魔王x2に竜神、冥王に時元神なども撃破してるのにどういう設定だw



目的は2話の終わりで継承者だってのがあったけど、それ目当てか!



そして都合よくあらわれるネリムw



ふむ・・・



ふむふむ・・・



くそっ!



んだな!

意外と撃たれ強いからやらなくてもたけまるさんなら何とかなるんちゃうかなw



まあやらないと話進まないからやるんだろうなw



訪印を解いた!



ちんだ!

まあお約束な流れですな!



・・・



・・・・



この本を使って死霊の国を突くのが目的らしい

つーことで資料を呼び出すぐギスマイヤー



アッと思ったが遅かった!



ボス戦突入!

つーかバ開発!

イベント見せて起きていきなりボス戦はやめろや!

イベント見てる時邪魔だから酒場サポ引っ込めてんだよ!

ボス戦あるならお知らせとか予兆とか、キャラ動かせる時間作れや!



今回は勝てたかが、負けてたらシャレにならんで!



んで戻って報告



ふむふむ



ほうほう



と言う話をしていたその時!



ちんでなかった!



ふむ・・・



ふむ~



まさにザ!ご都合主義!



今回はここまで

脚本はくだらない展開であれですが、スキルが手に入ったので満足w

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]