たけまる通信ver2 地縛霊は泣き虫? 忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21


デスマスタークエスト第2話

今度の依頼ななんだ?



霊界通話機?

ゲゲゲの世界かよw



しかも壊れてるのかよw



えー



ふむふむ



もはや突っ込むことも呆れてできない状態だですw



ふむふむ

 

真空管かよ!w

いくらドラクエでも適当すぎるだろw



まあ行けってことか・・・・



採りに来た!



加工もしないで石入れただけでなおるのかよw



治ったら治ったらでいきなり不気味な展開に・・・



おk

 

それがどうした・・・・



衝撃スクープ!

デスマスターとは供養できる坊さんや神父さんの類だった!

なんだそれは・・・・



御経でも読むのか?w



現地に行けと言う事か・・・



見つけたが見事な白骨・・・

って、どこの山の中だよw

街に隣接してるエリアで、ガートラント出てすぐのとこにあるのに誰も気が付かないのかよw

 

んでお祈りで昇天をと・・・

だからそれは坊さんの仕事ではないのか・・・・w

ドラクエだから神父の方かw



いいから早く行けw



そこへネリムが見学に来た模様



ふむ・・・



はいはい、いいから早く行けw

 

ふむ・・・



んむ・・・



そこへいきなりモンスター登場



モンスターと言うか霊魂の類?

ネリムには見えてない



たけまるさんを嗅ぎまわって継承者じゃないって言ってるっぽい

しかもハズレって失礼なw



次のネリムをサーチ



発見はいいがなぜ赤くなるw



それは継承じゃなくて相続・・・



とりあえず怪しいモンスターはどっか行ったので戻って報告して第二話終了

クエの脚本はくだらないけどスキルが貰えて満足w

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]