たけまる通信ver2 天に昇る魂に君は誓う 忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24


デスマスター職業クエスト最終話

第5話でございます

 

ラスボスのギズマイヤーを倒すべく準備をします

まずは封縛の書の再封縛の準備から

封縛はネリムにしかできないようで

しかも能力を封印してあるからツボを針で突かないと駄目とか・・・w

どういう封印だよw



霊力を取り戻させるには針を清めないといけないとか言って

ギルザッドまで無駄なお使いをさせて尺を稼ぐクソ眼鏡ことディレクター安西

無駄なお使いにストレスがたまっていき、それがやがてヘイトに・・・w



んで報告



となるとギズマイヤーの居場所がわからないから情報収集

とりあえず霊界通信機でほかのデスマスターから情報を

 

とかいってるとギズマイヤーから各地のデスマスター向けに告知がw

マジでしょうもない脚本だよw



ログ見ればわかるよ!



遠い地のボロヌスまで出向いてネリムと合流

背後から奇襲をかけようとするネリム



あっさり見つかって失敗w

つーかなんだこの脚本はw

 

日食が始まり



さらにこの地はかつて戦乱があった地で

ウルベアとガテリアの激しい古戦場だとか



ウルベアは今のガタラの近くにあったから、ガテリアがあったのはこの辺なのかね



最終決戦近し

 

腐った死体でも出てくるのかと思ったらボーンプリズナーの大群だった!

 

と言う事で・・・・

 

ラスボス戦です!

 

無尽蔵に沸く敵をなぎ倒して



しゅうりょううう~~~



一敗地にまみれたギズマイヤー

本はネリムに奪われました



まだだ!まだおわらんよ!



でも本がないから命令を聞いてくれません

哀れギズマイヤー!



そして逆襲w

鉄人28号のリモコンと一緒やねw



捕縛されるギズマイヤー



しらんがなw



おk!



おk!!



本の封縛成功



そしてを兵士の亡霊を昇天させるお祈り

マジで教会の牧師か神官でいいんじゃ?w



地に帰っていく兵士



当然ギズマイヤーも一緒に地に帰る

さらばギズマイヤー、口だけの男だった・・・・



戻って報告して終了



肝心の封縛の本は燃やしてあとくされなし



そしてデスリンも昇天のときが・・・

なにせ現世にいるのは、ネリムを守ると言う未練があったから

ギズマイヤーは倒し、本は燃やし、ネリムはゲスマスター継承者に

もはや思い残すことなし



おk



すねるネリムに一言

「デスマスターはしなない」



お祈りから昇天のコンボ



んむ・・・



なんで探偵だよw





とその時!



通信機から聞き覚えのある声がw



あの世から頻繁に連絡来そうだなw



ネリム「がーん!」

この顔がオチらしいw


これにて大団円!

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]