たけまる通信ver2 ver5.5 エンディング前編 忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202


前回、絶対滅神ジャゴヌバを倒したとこで終わりました

つーか、冷却期間を置いてよくよく考えても

絶対滅神・・・・w

なんつー幼稚なネーミングだw

いかにドラクエシナリオ班がゴミのような連中か改めて理解したわw

以前少年ジャンプと形容しましたが、

こうやって改めてみると、その次元まで行ってないなこれは・・・w

幼児向けアニメ・・・・うん!これがぴったりだわw

と言う事でver6の発売と共にエンディングの撮影が課金になったので、

余すことなくすべて見せます、思いっきりネタバレしてやります!

まあそう言ってもドラクエ10史上最強最悪な幼稚なエンディングなので、

ネタバレしても誰も困らないと言うレベルですがw




安西が自分の趣味嗜好で声優をぶっこんで来たので



この幼稚でクサイ台詞に声がついてるんだな

文字だけならまだ何とかだけど

ある程度有名な声優をブッキングしたらしいので、それなりに演技力もあるので

まあ声付きで見てると辛いのなんのw



そして元気玉もまだやります


ミナデインだと言い張ってますが、

PT外からエネルギー収集はどう言い訳しようが元気玉ですw



元気玉が集まってきますw



両手を上げてるんだかr、どう言い繕っても無理ですw

©バードスタジオ


元気玉ですw





言い訳のしようがないほど元気玉ですw



ドラクエシナリオ班お得意の、ボス戦で倒したのに死なないパターン

何のためのボス戦なんだよ・・・w



SSだとそうでもないかもしれませんが、ムビーで声付きで見てるとかなりつらい・・・

あまりに幼児向け過ぎてw





ver5は、結局全編を通して面白くなかったな・・・

ver4はまだましなとこもあったし、ラストはキュルルのアレもあったけど

魔界編がマジでゴミだった・・・



何かつーとすぐに出す、闇の根源の手

ネタがマジでないのか、

藤澤が考えたこの闇の手の他に何も用意できないバリエーションの無さもつまらない一環となってますな



元気玉が闇の手に直撃

だから何?って感じですがw

何故ならさっき倒してるんだからなw



今回も見せ場なし

唯一あったのは大魔王城での戦闘のみ、たけまるさんとだけどw








いつもの数合わせの面々






こっちはもっとひどい、ver5で出番すら無かったのにw

数合わせだとしてもあんまりだなw




一々なんか言わないと何もできないのかな~~~

本当に幼児向けとしか言いようがないな~

無駄な説明台詞が多すぎる



はい!頂きました!またも協調!

幼児向けアニメの特徴、主題となる台詞は何度でも出てきます

これ1回作ったら自分らで見直さないのかな?

見直してこれなら・・・・・・開発チーム抜けてくださいw




SSだとわかりませんが、これ登場人物の声が一斉にこのセリフを言います

いくら幼児向けだとしても、これは恥ずかしすぎるなw



ミナデインと言い張ってますw



何度でも言いますが、PT全員のMPをツカウノガミナデインですw

全人類の力を借りるのが元気玉ですw




あつまった元気玉を



ジャゴヌバさんにぶつけます



グアアアアアア・・・・w

完全に幼児向けの特徴が出てますw





まだ言います、協調・・・・・・・w

もう笑うしかありませんw

苦笑いですがw





つーかさっさとしねやw

あまりに程度が低すぎて怒りすら覚えますなw

イライラ度はすでに限界突破ですw




ジャゴヌバさん、やっと退場してくれたw

あーーーーーうざかったw




爆発したのに服すら破れてない

作るならもっと丁寧に作れや

こういうとこをおざなりにしてるから幼児向けだって言われるんやで



世界樹の花びら・・・駄女神かw



末後のセリフを言い残して



ナラジア消滅

こいつもうざかった・・・・



低度が低くて面白くないのに、我慢してみてるから辛かったw





とりあえずジャゴヌバさんがいなくなってやっと終わると言うのが感想でした



次回最終回へ続く

拍手[2回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]