たけまる通信ver2 ver5.5 エンディング後編 忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
ジャゴヌバさんを「元気玉」で倒したので、

今回で魔界編が最終回となります

エンディングまでノンストップ、ネタバレ全開で行きますんで( `・∀・´)ノヨロシク!



無駄にジャゴヌバさんに力を与えただけの間抜けな役立たずの駄女神さん

たけまるさんに丸投げして片がついたらなんか言ってきました

ハッキリってしょうもない茶番なので一気に行きます








魔界衆と手打ちになりそうなので、アストルティアには敵がいなくなったのでサービス終了ですね!!!w




いいオトナがかんがえたようじむけアニメのすとーりーですな

まあ正直、幼児向けアニメより出来が悪いと言った方が正解と言う声もありますw

多分それは正解だと思われます・・・・w



安西が今までにない魔界とか言って始めたこの茶番魔界衆

魔界編の最初から言ってますが、この内容だと魔界が舞台ではなくても成り立つ話でした

魔界の国々とのゴタゴタから、共通の敵が現れて団結する

まあありがちに平凡な話です

近年では、アメリカのHBOと言う会社が制作したドラマ「ゲームオブスローンズ」が正にこれでした

パクっただろと言いたいとこですが、まるで次元が違うほど出来が違い、

ゲームオブスローンズと比べものにならないほど幼稚な出来ので、

あまりにも恥ずかしくてパクっただろとは言えない内容でしたw



あんだけ雑魚扱いしといて今更持ち上げても、恨みは絶対忘れないw



勇者でも何でもないたけまるさんに何をやらそうと言うんだw

いい加減丸投げはヤメテw




大騒ぎして復活したけど、まるで役立たずだったルティアナさん



さっさと光の河に隠居して戻ってこないでくださいw



いいからサッサと河へ戻れやw

んでもう帰って来るなや!w

役立たずの分際で講釈がなげーよw

夏休み前の終業式の校長の無駄話そっくりだよw


カエレ!!!




そして大海獣に乗って帰るたけまるさんとゆかいな仲間たち



今回も勇者としての働きはしたと言えるのか・・・アンルシア・・・



ラストだけ無駄にドラクエ感を出そうとしても

他が酷過ぎて無理だと言う事に気がついてください





まだその着ぐるみを脱がないのかw兄妹よw



【せっかくですが遠慮します】
注:FF11プレイヤーしかわからないネタです



あれ?大魔王を退位してアストルティアへ帰還するんじゃないのか?w




魔王としもべから大魔王と配下になったわけだが・・・



それでお前呼ばわりは不敬以外の何物でもないだろうが!!!



とりあえず拝謁から覚えて行こうか・・・




また「協調」かよw

シナリオ班いくらなんでも頭悪すぎだろw



いやいやw

どうあっても大魔王と配下に過ぎないんだから対等とかフザケルナw



まずは拝礼をしてもらおうか(-_-メ)

そしてまずひざまづけや!!!



コラw

たけまるさんも親指を立てるんじゃないw

その親指は下に向けてそのあと首を掻っ切るポーズしろやw



たけまるさんの中の人とは意見が合わなかったドラクエ10のプクののたけまるさん・・・




またこいつ無駄に出てきやがった・・・



シナリオ班があほなとこは、少し好評だと何度でもこうやって出すとこだ

ヒストリカでいい加減懲りただろ?w

そもそも生き死にでお涙頂戴はやめろって言われてて

止めた挙句が無駄な復活とは・・・w

生き死によりもっと悪いw







たけまるさんの中の人の最大の驚きは
この幼児向け以下の最悪で程度が低いシナリオで感動して面白かったと言ってる人がいるのが最大の驚きだよw
この魔界編を楽しめたと言ってる人たちは、普段は映画や本、アニメに漫画、ドラマを全く見ない人なのかな?




最後まで茶番の嵐で見てて本当にきつかったたけまるさんの中の人










やっと終わった・・・あまりに酷過ぎで幼稚過ぎてきついわw

クソつまらん幼児向けアニメを無理やり見せられるよりきついとは・・・w

その程度が低いシナリオにプロの声優を付けたもんでより、シナリオの程度の低さがより際立つと言う・・・w

安西ごり押しの声優が、その酷さをより強調(協調)した結果になったと言う・・・お笑い草とも言えますがw



茶番が終わってエンディングとなりました



この簾禿が安西体制に丸投げしてちゃんと監視してないから今のドラクエ10の惨状があるんです



さあ!よく見てください

こんだけ雁首揃えて、あんだけ酷い幼稚な話しか作れない連中の名前です!!

よく恥ずかしくないもんだよ・・・w



このスタッフスクロールを見てると、演出家と言うのがいないんだな

声優をつけたことで幼稚性が際立ち、より目立ったのが失敗の元

まともな脚本家と演出家がいないと言うのがよくわかりました



常にユーザーを煽るチーフプランナー



ワンパン即死葉っぱしずくゲーのクソバランスしか作れない無能なバトル班



そしてこっちも生き返りました

もう興醒めですよw

ver5はやたら殺すから相当叩かれましたが

今度は無駄に生き返らすから幼稚になると言うw





なんでも有りだなw




ナラジアが背中を押したと言う演出ですが

あんだけイラつく行動させといて、今更これやってもな・・・w





oiw

おいw

選択肢の意味がねーだろw




ここで終わりかと思えば・・・・

安西の趣味全開だけで入れたと言われてる声優ですが

声優だけのエンディングがここから始まりますw
























マジでこれ何なの?w

本来は声優は裏方ちゃうんか?w

何故別枠でエンディングがあるんだ?w

あのクソ眼鏡、マジでドラクエ10を私物化してるだろw


















と言う事でここで魔界編終了です

ver6は当面買う予定はありません

とりあえず3馬鹿が更迭されない限りこの酷い出来がずー―と続くんでしょうな・・・・

拍手[2回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]