たけまる通信ver2 第6回 バトルトリニティ対抗戦 忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206



またやるのかよ・・・・w

年に何回やるんだよw

バトルグランプリと言い、本当に自分が好きなのをどうしてもやらせたいんだなw

あんだけ対人戦はもういい加減にしろって

DQ10TVで散々コメントで叩かれてのに、意に介さないんだなw

ある意味鉄のハートの持ち主だよw



確かにver5のロードマップ表に乗ってたけどさ

バトルトリニティやるって

年に何回問答無用でやらせる気だよw





前回は5月でで半年以上前だけどさ・・・・

年1でも多いと思うのに・・・・・

マジでコロシアムとトリニティだけは年に何回もイベントやるって言うのは

どういう神経してるんだ?w


対人戦、やりたくない人はやらなくていい?

安西は確かにそう言ってるけど

イベントくらいみんなで楽しめるのをやれやw

対人戦安西が好きなだけで、通常のユーザーのほとんどは興味ないって言ってるのに、

無理にでもやらせればやるようになると思っているのだろうか?w

確かDQ10TVの秋祭りかなんかで言ってたけど

新しく入ってきた人が困らないように、バトルグランプリやトリニティのイベントを開催してるって

何回も書いてるけど、新規の冒険者のほとんどはその対人戦に興味ないと思うぞw

つーか、その新規が辞めないようにって言うなら

中レベル帯の装備とか、バトルコンテンツとかを充実して楽しめるようにしないで放っておくから居つかないと思うんだが・・・w

頭の部位を無駄に使うエンゼル帽とか

無駄に多すぎる開放クエスト(レベルキャップやかばん、収納)

まずそこら辺からテコ入れすべきなのに

年に何回も対人戦イベントやってる場合か?w

頭安西、ようく考えてみろw










追記

ジュエルポイント交換アイテム一覧


報酬アイテムジュエルポイント
猛火グレンゴンカプセル6000
大海ジュレゴンカプセル6000
鋼鉄ガタラゴンカプセル6000
天空アズラゴンカプセル6000
花精オルフゴンカプセル6000
トトゴンカプセル6000
バトルトリニティ印章6000
バトルトリニティ2印章6000
グレンドラゴニアの衝立6000
ブルートライデントの衝立6000
ガタラアームズの衝立6000
天狐アマツカゼの衝立6000
オルフェアリーズの衝立6000
猛火竜の盾6000
三首海竜の盾6000
鋼鉄巨兵の盾6000
天狐の盾6000
花妖精の盾6000
壁かけグレン紋章旗6000
壁かけジュレット紋章旗6000
壁かけガタラ紋章旗6000
壁かけアズラン紋章旗6000
壁かけオルフェア紋章旗6000
猛火竜のウィング15000
三首海竜のウィング15000
鋼鉄巨兵のウィング15000
天狐のウィング15000
花妖精のウィング15000
トライロック6000
トリニティクリスタル6000
バトルトリニティ松明6000
欲しいものは特になしw

つーか1回でも苦痛なのに、こんだけ報酬品多いのは逆効果だわ・・・w

ドルボードレースやプリズランでの周回も叩かれてたけど、

トリニティの周回地獄やるくらいなら、まだあっちの方が1万倍ましだわw







目玉は色違いのついて君ですが


色違いついてくんとかスタンプとか、開発に手がかからない景品が主流になってきました・・・w

安西体制になってから明らかにこういう手抜きが増えてきました

報酬がしょぼい、でも周回は鬼のようにさせる、まさに刑務作業前提

う~~ん・・・・

課金再開は遠のくばかりだなw





拍手[2回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]