たけまる通信ver2 ver5.2 その9 戴冠式の乱 前編 忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!


















大魔王になってもならなくても

都合がいい小間使いの役割しかないたけまるさん・・・・



戻ったら戻ったでイルーシャがさらわれたとか・・・



よくわからないとか言いつつ、どこへ行くんのかしっかり確認してるユシュカ

なんか怪しいw



しかもヤツとか、単独犯とまで確認してる

その上、手勢も連れて行かないとか、どういう事だ?



とりあえず言われたエリアに行って見おると怪しげな城が・・・



そして城に到着



とりあえず中へと入ってみる



臨戦態勢のたけまるさん



どこかで見た後姿が・・・w



軍艦カットのペペロがいる!



腰砕けのたけまるさん・・・・





そんな趣味が悪い椅子は返品したいたけまるさん・・・・



む?



この野郎・・・・・(怒)



不敬罪で死罪決定だな!(怒)



理屈?泣き言にしか聞こえんかったがw





つ く と し て も っ と ま し な 嘘 を つ け や



大魔王に選ばれずにうだうだ言ってたのは誰だったかな?w



いない魔族を言い様に解釈するユシュカ



くれるものは貰っておくがw



これで城持ち王になったわけか・・・

たけまるさんも出世したもんだ・・・・

と言う事はエテーネ村村長兼大魔王となったのかw




あふぉか~~~~!

働くのは配下のお前ら魔族だ!

たけまるさんの命を受けて働けやユシュカがっ!



いや全く楽しみでも何でもないw

魔界初の小間使い大魔王だからだ・・・・



そこへ現れる魔仙卿



魔界中と言っても3つの国と滅びかけてる国もどきの4エリアしかないやんw

つーか魔界中とか言っても、外のエリア歩いてると、相変わらずモンスターに絡まれて襲われるんだがw

大魔王っていったい・・・w



お約束



見飽きたいつもの面々が来てた



お祝いの献上品はどうした?w



おk




跪くたけまるさん



んむ・・・



いよいよ戴冠



かと思われた時!

なぜか王冠を落とす魔仙卿



どういうことだ!魔仙卿!






魔仙卿が放った魔障魂を氷ではじき返すヴァレリア



魔仙卿め裏切るのかっ!

中身は兄妹だろ!



はい?



・・・・続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]