たけまる通信ver2 ver5.2 その6 ゼクレス魔導王国 忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!

















奥の手と言うと



魔族恒例の



真の姿だなw



なぜか自分だけで倒せない、情けないゼクレス魔導国王



毎回巻きこまれ戦闘のたけまるさん

マジでいい迷惑だよなw

勝っても大した経験値すらくれないのに・・・w



勝ちました



たけまるさんがわざわざとってきてやった「タリスマン」を使うゼクレス王



額?の宝石がぴかっと光り




効力が切れ、自我が戻ったエルガドーラ

自身の姿を顧みて驚愕してるらしい



だからさー

ボス戦で倒したはずなのに、饒舌にしゃべるならボス戦の意味ないやんw



倒したはずなのに、なぜか元気なオジャロス・・・w



苦しむエルガドーラ



ほう~



だーかーらー

一体どういう理屈で遠隔式爆弾を仕掛けたんだよw

魔力を全部失う→この隙に肉体の再構成だ!→ついでに爆弾も仕掛けてやれ

どういう魔力でそういうことができるんだよw

前のバージョンは何でも時渡りだったけど、今度はなんでも魔力かw



爆弾解除に魔力がいるの?w

また1から肉体再構築しろってこと?w



どういう爆弾なんだよw

ドラクエシナリオ班は、どこかで見たことある話を持ってきて混ぜるから話に無理が必ず出て来るだよなw



それ見当違いじゃね?w

爆弾の解呪に数日かかる→爆発して国が吹っ飛びエルガドーラしぼう~

エルガドーラだけ犠牲に→国は助かる→エルガドーラしぼう~

どのみち爆発するんじゃねーかw

ドラクエシナリオ班はあほなのかw

全く選択肢になっていないw



一応苦悩するアスバル、

それを見るエルガドーラ



また茶番が始まりますよー




全くその通りw



いやいや、あなたがやった仕打ちですでに親の所業でもなかったろw



アスバルは父親似なのかなw



まあ憎まれ口と言うか・・・

事実?w



ボス戦で倒したはずのオジャロスはやけに元気すぎる問題



アスバルお得意の魔獣召喚



死にぞこないのオジャロスを確保



反対の手でエルガドーラを



その時!

魔獣の手の中のエルガドーラの残影が!





アスバルに近寄り、耳元でささやく



エルガドーラとオジャロスの姉弟を手に、異界へ戻る魔獣



そして爆発

ん~~~、国が吹っ飛ぶとか言ってたわりに、爆発しょぼくない?w



先ほど耳元でささやいたエルガドーラの声らしい



何か最後、いい母親だった風に終わるのはおかしいだろw

あの非道っぷりはなんだったんだw

だから茶番と言われるんだぞ、ドラクエシナリオ班!



そーっすね~



そして茶番は続く







全く説得力がないのは気のせいかw



あの悪党ぶりを思い出すと、過ぎ去り日をいい思い出だけが残った風に〆るのは甚だ疑問だがw



おk



エルガドーラのポジキャンスタート




あの姉弟

似たもん同士だった気がするが

やってることに大差なかったぞw




がんばってねー(棒)



そうっすねー(棒)



なんでだよ、自力でやれよw

王だろw

今の決意はどこ行ったんだよw



とりあえず2国の問題は解消

魔仙卿に報告へ

あれ?

どっかにもう1国あった気がしたんだがw

気のせいかなw



つづく


拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]