たけまる通信ver2 ver5.2 その7 大魔王誕生1 忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!


















2国のもめ事を解決したので報告に戻ったたけまるさん

すっかり魔仙卿の小間使いと化した勇者の盟友・・・・



と思ったらわすられたもう1つの国王が現れやがった



一体こいつはどの目線でそう言う言葉使いなんだ・・・(憤怒)



あっそ(棒)



大戦と言うか小競り合いねw



しらんがな・・・



しらんが・・な?



今帰って来たばかりなのに・・・

おのれはストーカーか何かか?w



いやいやw



お前になれとか言われる筋合いは微塵もない!!!!(激怒)

「すいませんが私では力不足なのでやっていただけないでしょうか?」(正論)

だろ?w

ちゃんと言い直せい!



あんたはそのまえに記憶を何とかせいよw



いや・・・・w

全くやる気ないよw



あ た り ま え !



裏で談合しようというわけか!



む?



でかい頭をどうするのかと思ったら



頭を取りやがったww

魔仙卿、着ぐるみだったw



しかも主人公の兄妹だったw

あまりに安直なシナリオで閉口するたけまるさんの中の人・・・



ちょっと前やね



魔界に飛ばされたって、かなり無理がある展開だなオイw



うむ・・



えらい都合がいいとこに不時着したんだなw



そのかぶり物はどこで用意したんだw

むしろそっちの方がすごい謎だわw




どういう資質なんだよw



魔族でもないのに契約できるんかw


契約してないけど滞在してるたけまるさんの立場は・・・?w



遥か昔、エテーネ村が冥王ネルゲルに襲われたときに

あわやと言う所でたけまるさんが無意識に発動して兄妹をほかの時代へ飛ばす「時渡り」で九死に一生を得た事件かな



うむ・・・



もはや兄妹は人間じゃなかったのかw



どう見てもたけまるさんが(主人公)大魔王になるのは筋が通らないから

魔仙卿を兄妹にして無理から大魔王にしようという

ドラクエシナリオ班の浅はかな考えが透けて覗けますな



同意しかねる!



へいへい



いやでござる!





選択肢はもちろん「いいえ」!



を選んでっも意味がなかった・・・

いつものようにもう1回選択肢が出て「はい」を選ばないと進展しない・・・w

もうそういうドラクエのお約束はいらないです・・・



結局受託したたけまるさん



むしろマデサゴーラ倒したって言いたいw



不 本 意 !



なぜおまえが喜ぶ!



おkやで



んだな



へ?



親書を押し付けられたたけまるさん



ちょっとまてよ~
注:キムタク風に読んでください

どこの世界に即位した王自ら、各国へ親書を持って行くんだよw

普通は使者が行くんだろw

最低でも論客、腹心がいくもんやろがあああぁぁ~~

大魔王っていったい何だろうね・・・
注:北の国風に読んでみてください


続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラクエまだやってたか~
さいきんFF14はじめたよw
えん 2020/08/11(Tue)20:29:09 編集
Re:無題
えん、いきてたかw
久しぶりやな~

さたんもFF14やってたはずだが、14はどうや?おもろいか?
少し前までプリン3と一緒にぶつ森やってた
もりみはバイオ買ったって言ってたな
もぐもぶつ森やってたが現在消息不明w

まあたまにはこのブログにも遊びに来なさいw
【2020/08/11 22:53】
忍者ブログ [PR]