たけまる通信ver2 ver5.2 その8 大魔王誕生2 忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!
















なぜか大魔王就任を各国へ大魔王自身で出向くというあほな展開のドラクエ10w




まずはゼクレスのパスバルのところへ

前回のゼクレスのゴタゴタを解決してるんだから、ここの国ではノーとは言えないはずw



決心と言うか、無理やり?w



お祝いの品を忘れずに!

属に言う献上品だ!



おw

早速くれるのかなw



ふむふむ



王冠くれるっていうから勤しんで来てみれば

単なる尺稼ぎのパズルをやらされるらしい・・・




中央手前の装置をいじって、門を開ける謎のパズル



1個やればいいのかと思いきや

2個目もあった・・・w



全部で3つとは・・・・orz

マジでこういう尺稼ぎの嫌がらせが多すぎるw



ひたすら面倒なだけで主に六も何ともない試練を3つやって、

ようやく王冠がある部屋へ



これがゼクレスの王冠らしい



そこへアスバル登場

この辺りのこじつけ設定が意味不明

大魔王を目指す試練がパズル???

大魔王になるためにパズルががいるのか?w

ドラクエシナリオ班、マジであほしかいねーかw



ゼクレスってあほな国だったわけか・・・w

マジでこのパズルが必要とは思えんのだがw



大魔王になって、わざわざゼクレスくんだりまで出向いてこの仕打ち・・・

コノウ〇ミハラ〇デオク〇キカ・・・



無いごともなかったように去るアスバル

後からブスっと串刺しにしてぇ~~w



続いてバルディスタ

なぜか髭のおっさんの相棒にされたたけまるさん



本当かよw



違うと思うな・・・

幼女に変身したからだろw



親書を渡すたけまるさん



全くくくってないが、無理やりやらされてます!



む?



たけまるさんの正体ばれてるやんw



そらそうだw



おk!

以前不意打ちでやられた恨みを晴らす時が来た!



それはこちらのセリフだ!



おばちゃんとの再戦



とか言いながら、

タイマン勝負じゃなくて、なぜかこっちは4人と言うハンデマッチだったw



ver5.0のユシュカ戦同様



決着つかずに引き分けに



どうかな!



兄妹の身びいきのインチキ選定だったがな!w



( ̄д ̄)ノハイ!



えー!



もっと反発してこいや!

この茶番な流れが耐えられん・・・w



譜代の家臣がいないからあんまり変わらんw



隙見せたら寝首かかれそうな気もするがw

何かあれほどふざけるなと、たけまるさんに大魔王に反発していたのに

どこの国の魔王も手のひら返しが早過ぎねーか?w



と言う事で次回戴冠式へ続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]