たけまる通信ver2 新春虎の子のお年玉 忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210


あんだけ嘲笑してたアストルティア放送局のキッズタイム

結局インしてイベントしてましたw

放送局をやってるモニター周辺は無駄に重くてストレスたまるのでパスw







今年の干支のダッコちゃんはなぜかホワイトタイガーです




イベント会場の星明の宮から恒例のヤーン主催のイベント開始です



今年はこのメンツらしいですが

ヤーン以外が分からないなw

誰だこいつらw

見た感じ海賊クエスト関係者だと、帽子見ればわかりますが

ver6買ってないから海賊クエスト受けられないから誰だがわからんw



と言う事で今年の着物はこれらしい

青紫の色だな・・・

巣鴨カラーだなw



こっちは晴れ着バージョン











ver6?

課金再開?

あのふざけた青山安西小澤の3馬鹿が改心しないと無理やでw

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]