たけまる通信ver2 冒険者目線でどうやったらアストルティアに冒険者が増えるか 忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365
『ドラゴンクエストX オンライン』 「第2回プレイヤー座談会」参加者大募集! (2024/2/19)|目覚めし冒険者の広場 (dqx.jp)

ちょっと書き足すと



こういった提言を無視してるからこうなってるとまず自覚するべきでしょうね

たかが10人程度の座談会で忖度有りの会議で何を期待してそういうお題を書きだしたんだろうね

DQ10TVでも生アンサーでも徹底的に都合の悪い提案無視しといてさw


最低限結果出してないプロデューサーとディレクターは更迭すべきだと思いますが

多分しょうもないプライドが邪魔してやらないだろうから



とりあえず自分で言った言葉をまず実行するところからやってみては如何?

二番目の対人戦と4番目のおしゃれ以外全部反故にしてるんだから

おしゃれは面白さに直結してないし

対人戦ゴリ押しはやればやるほどヘイト買ってるんだから

自分で行ったことすら守らないからやる気なしにエアプって言われてると自覚すべきでしょうね

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]