たけまる通信ver2 第11回 アストルティア・ナイト総選挙! 忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369

第11回 アストルティア・ナイト総選挙! (2024/3/7更新)|目覚めし冒険者の広場 (dqx.jp)

ヴァレンタインが終わればホワイトデーイベントが来ると‥‥

ストレス度から言えばこちらのほうがストレス200%増しですがw





てなわけで、今回もあえて否定的な合言葉で行ってみました



通りましたw

結構ずぶずぶなんだなw



クエスト部分をやらなくてよくなったのは朗報ですが

この無駄な長文を変える気はないんでしょうか

読みたい奴だけ読めばええやん!

ここのフラグ立てないと建物に入れないとか・・・・・

ちなみにクエストやるとこれがもらえるそうです



いらんなw

面倒なクエはやらない方向で正解だわw



そして今年の顔ぶれは・・・・


ディフェンディングチャンピオンはプクラス

よほどいつもの顔ぶれが嫌だったのでしょうか

なぜかver4しか出て無いキャラが1位になってますね



こいつもホイミン同様、いやそれ以上にうざいな

もういい加減殿堂にでも入れて出てこなくしろよw



去年の3位らしい

まあ今年は順位下げてもう2度と出てこないでほしい

ただの茶番キャラやん



今年の推薦枠は・・・・



豚龍神やんw

・・・って

ダイエットしたのかw

つーか違い意味できもいw

ドラクエイベント班の仕業かシナリオ班の仕業かわかりませんが

どうせシナリオ班にいる腐の仕業でしょうw

妙に可愛くしたら個性が死ぬやんw



んで予選から勝ち上がってきたのはやっぱりいつもの顔ぶればかり

まず図書館クエしか出てこないラウル

もうマジでいい加減消せやw



目つきの悪い前科持ちのパパ

ver7で次元の狭間から脱出できたようですが

出てくるなよw

こいつが出てくるならキュルルのほうが100万倍ましやw



殉死したファラス

今年も冥界より勝ち上がってきたようです

もういい加減成仏してさしてあげろよw



何でいまさら目が気持ち悪い悪いオーガ王子を出てくるんだ・・・・

んでver7のキャラがいないのは気のせいだろうかw



今回はマジで入れるやつが皆無だな・・・・



しょうがないからプクリポに入れたけど

邪神竜がこっちだったら全振りしたんだけどなw



さらにもっと言えばこっちのヒキガエルバージョンならなお良しだったんだがw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]