たけまる通信ver2 第12回アストルティア・クイーン総選挙! 忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362


更新するネタが無いので

苦痛と分かっていても

不本意ながら・・・・

キッズタイムでインして組織票イベントをやってきましたw



今年もまた無駄な「まわりに」で例の言葉を言わされるので

「のーはっぴーばれんたいん」と言ってやったら・・・

通ったよw

それでいいのか?w



そして不評の限りを尽くした無駄なクエストはやらなくていいらしいw

毎年毎年毎年・・・・

クエストを切り離せと言っていたら本当に切り離しやがったw

声優バカのサイコパスにしたら、その分声優に力を入れられて喜んでそうですがw



でも組織票は健在と・・・・w



この無駄なお使いクエストをやらなくていいのはすごーーーく助かりますw

今後イベントクエストは全部これで頼むw

無駄なお使いと無駄なモンスタードロップ品取ってこいはマジで苦痛w



あれ?

いつもの無駄な推薦枠を少なくしたのかw

あれも相当叩かれてたからな~w

ゴリ押し推薦枠で入れても順位が下位ばかりで懲りたのでしょうかねw



ディフェンディングチャンピオンの猫婆



なぜ人気があるか理解できない氷婆



そして全く役に立たないのになぜか人気がある引きこもりゴリラ姫



今年の推薦は・・・・・



は?w



ロリッキーの趣味?w
注:前ディレクターの別称ですw



安西がDになってから鳥山色が年々薄まり

気持ち悪いキャラが増えてるんです

つーか、これのどこがエルフの神、エルドナ神なんだよw

藤澤に見せたら卒倒しそうなキャラデザだw

まあ安西の趣味なんだろうがw



ギャル?



誰だよw

遊び人クエに出てくるやつかと思ったら

ver7にでてきたやつらしい

TVでたまに見かける不愉快の塊の〇〇ちゃんにそっくりで不愉快感100%だw
とくに髪型がw



いや・・だからさ・・・

いい加減殿堂入りして出てこなくしろよw

こいつのフィギュアがいったい何体になったと思ってるんだよw



暗に組織票と言ってるようなもんw



だれだかわからんw

不評の限りを尽くしたver7で出てきたやつというのはわかる



こっちはディレクターのくせに「マジ天使で」本気でユーザーからきもがられた安西がいってたやつだなw



蜘蛛子がいなくなったし、今年はマジで入れるやつがいないんだが?w

しょうがないから嫌がらせでロリッキーに入れといたw



ちなみに倉庫でもやってみましたが

さらに否定的なセリフを増やしても通るんですがw



これでもおkらしいw

ホワイトデーではもっと否定的なのでやってみるかなw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]