たけまる通信ver2 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ ~追憶の流氷・涙のニポポ人形~ 忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [387]  [386]  [385]  [380]  [384


北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ ~追憶の流氷・涙のニポポ人形~ - G-MODE (gmodecorp.com)


懐かしの「オホーツクに消ゆ」のリメイク版の発売日が決まったようです

80年代中期においてのパソコンアドベンチャーゲーム全盛期のころに発売した

いわゆる堀井3部作の最後発に出たソフトです

ご存じ、犯人はヤスの「ポートピア連続殺人」

パソコン版しか存在しないちょっとHな「軽井沢誘拐案内」

この2つはエニックスからの発売でしたがオホーツクは今は亡きアスキーからの発売でした

んで今度の発売元は・・・・GMODEだ・・・w

一抹?

いや、相当な不安しかありませんでしたが

発売日が9月12日になったようで

1番の不安要素の定価が・・・・・

8800円だw

たけぇぇぇええええええ~~!!!!!

んでも数々の特典がついてる?

【パッケージ版 限定特典】
ファミコン版「オホーツクに消ゆ」がまるごと遊べます。
Switch上でファミコン版とリメイク版を見比べることが可能です。

※カートリッジ内に同梱、マルチアプリケーションカード仕様
※ダウンロード版/Steam版では、ファミコン版「オホーツクに消ゆ」は遊べません。

「初回豪華特典付きパッケージ」では、さらなる豪華特典がついてくる!


 パッケージ版の初回特典として、2つの豪華特典が付属します。

【初回豪華特典付きパッケージ 限定特典】
(1)伝説のPC雑誌「LOGiN」風設定資料集
(2)サウンドトラックCD

リメイクで蘇る「オホーツクに消ゆ」,9月12日に発売決定。Switchのパッケージではファミコン版も最後まで遊べる (4gamer.net)より引用


いらねぇ・・・・・・

マジでいらねえw

今更ファミコン版が欲しいか?w

懐かしのログイン風設定資料とか、1回読んだら2度と見ないだろw

サンドトラック・・・・

欲しくはないなw

声優とかマジでいらないから3800円くらいで出せよw

元がPC88とかX1とかPCゲームなんだからやり込めば1日~2日で終わるゲームだぞw

こういうことやってるからゲーム業界傾くんじゃ?w

8800円とかいう値段付けたいならリメイクじゃなくて堀井雄二完全新作AVGだせよw

それならまだ考える(セール待ちになるとは思うがw)


堀井雄二氏、出演声優陣の直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーン開催中!




まじでいらねーw

簾禿のサインもらってもしょうがないよw














あと主題歌が何気に堀井雄二ご用達のあの中〇〇子なのも低評価のもとだなw

なぜスパッツアリーナ姫の件と言い、どうしてこいつをゴリ押しするんだろ???

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]