たけまる通信ver2 F-ZERO99のススメ~グランプリ編~ 忍者ブログ
[396]  [389]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [387]  [386
ニンテンドーオンラインに入ってれば(+じゃない安いほうで可)無料で遊べるFZERO99

通常のレースのほかにクラシックモードやグランプリモードなどがあります

より難易度が高いグランプリ編をやってみました



通常のレースと違って5連戦のレースです



難易度が高いといっても強敵が出るわけでもなく、完走条件がレースが進むごとにきつくなっていくのです

99人中80位以内というのが最初のレースの条件です





頑張って25位になりました

最初のレースはお馴染みのMUTECITYなので楽勝ですw





次がBIGBLUEで60位以内にならないとダメです



頑張って2つ順位を上げて23位に









3戦目がSANDOCEAN

このあたりからコースの難易度が上がってきます

40位以内のゴールしないと先へ進めません



21位でしたがかなりきつい状態ですw





4番目がDEATHWINDコースで常時風を受けてる状態のコースです

そのためにマシンコントロールに慣れが必要です



完走しなくても順位が低いと足切りされますw

横風に苦戦して順位を上げられずにランクアウトになってしまいました









グランプリモードは常時開催ではなく、開始時間がありますが結構頻繁にあるので

次回リベンジ!

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]