たけまる通信ver2 ver5.4 その8 女神覚醒、邪神復活 忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!

















そういえば、マリーンはジャゴヌバの封印をしてたはずだが?



バックレてきたのかw

つーかそのくせピンポイントでここまでやってくるのは

さすがご都合主義のドラクエシナリオ班だw



待ってはないと思うがw



たけまるさんは光の戦士だった?



ふむ・・・





・・・・・



たけまるさんの目が点になった・・・



そう言い残してイルーシャは光の河に飛び込んでいった・・・



ここからCGムービーに切り替わりました

なので、CGの質が変わってます

イルーシャが飛び込んだ光の河

光柱が立ち、



ルティアナが覚醒しました

つーかでかいよw



空も飛べる模様



あれ?どこかで見た気が・・・・







任天堂のゲームソフト、「光神話パルテナ」の女神パルテナ様そっくりw

まあ女神だからと言うのはありますが

似せすぎてないか?w



こちらピュージュが言っていた邪神




光の弓を発射!



放たれた矢は



雲をかき分け



海上にいた邪神に直撃



頭に命中



撃沈!

倒した模様



さらに光の矢を放つと

火山にいた邪神に



こちらも直撃、撃沈




ナラジアの方も融合の儀を終えた模様



完全に邪神サイドに落ちたナラジア



荊は封印だった模様



解かなくても蘇ってラスボスになりそうだったからおk



伝承でも長い戦いで決着がつかないとか何とか言ったな




もう目覚めかけてたやんw




前回は千日手だったからな



とか言って




たけまるさんごと転送



特等席へ到着



怒りのたけまるさん





そう言ってるナラジアに闇の根源の手が・・・



ナラジアを包み



ジャゴヌバの本体が



ナラジアと融合へ



闇の手に包まれたナラジアは、



闇の核となり



ジャゴヌバと合体



でもやっぱりかっこ悪いw



邪神ジャゴヌバ完全復活


次回
ver5.4最終回へ続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]