たけまる通信ver2 ver5.4 その9 女神対邪神 忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!



















完全復活のジャゴヌバ




ルティアナは光の弓矢で抗戦



片手で受けるジャゴヌバ



しかし光の矢の威力に負けて墜落



意外とダメージ喰らってる模様



追い打ちをかけようとするルティアナ



その時ジャゴヌバは左手より光線を出し




闇の手を召喚



カサンドラ火山の邪神を



さらに



海中の邪神を回収




光の玉に変え



追い打ちをかけようとするルティアナの



闇の手が阻む



振りほどこうとしてる隙に




二柱の邪神を吸収




ジャゴヌバパワーアップ完了



何とか振りほどいたルティアナは再度光の弓矢で



ジャゴヌバを狙い撃ち




パワーアップしたジャゴヌバは闇の槍っぽいので



ルティアナに応戦



ルティアナの光の矢は



ジャゴヌバの闇の槍に撃ち負け



距離を取って逃れようとするも



執拗に追いかけてくる闇の槍



だが間に合わず



被弾したルティアナ




安らかな顔をは対照的に



出てきた光の河に沈む




そして大爆発




勝利の咆哮をするジャゴヌバ



勝利を確信したジャゴヌバはなぜかどこかへ去っていった

世界を滅ぼすんじゃないんかw

つーか、ここまで見てるだけのムービーw

一体何のゲームなんだよw

ただ単にドラクエシナリオ班の自己満足のムービーじゃねーかw



ver5.5へ続く





エピローグ



フィネトカで一部始終を見ていた役立たずに面子



そもそも、数万年前の対決でも勝負が数千年つかなかった戦いだった




アストルティア修了のお知らせ?




魔界衆は魔界へ帰って行く模様




亡きナジーンはそれには答えない




次回はジャゴヌバとの最終対決やな



ナラジアに移動させられた地で気を失っていた模様のたけまるさん



ユシュカが話があるとか言うので来てみた

つーか、こっちは大魔王なんだからお前から来いよw



なにをいまさら・・・・





そのフラグは、ver5.5では手立てを探すストリーになると言う事かなw

多分だが、行方不明の魔仙卿の兄妹が弱点とか知ってそうw

何せ魔仙卿になる時に闇の根源と契約してるからなw





ver5.5へ続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]