たけまる通信ver2 ver5.4 その5 イルーシャとナラジア 忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!
















巡礼最後の場所は呪われた大地

で、思考停止の試練ボス戦です



勝った!



終わると出て来る便乗女帝









終わると出て来る神装具



最後は女神の衣らしい



これまで賦活させた神装が総揃い




見守るたけまるさん









復活?



おぉ~?



中身はまだイルーシャのままだったw

格好だけかw



これまで「私は誰?」とか言ってたのが戻ったわけか




婆や、顔でかいw



ふむ??



む??



外出てみると・・・・

ま・た・お・ま・え・か・w



地獄耳め!



そう言って



ファイア!



盾になるイルーシャ



その時!



女神覚醒??



復活(仮)だった模様





ピュージュがそういうと同時に



イルーシャの影が伸びて来て



影の中から



ナラジア出現!

急にどっか行ったと思ったら、そこに隠れていやがったのかw



臨戦態勢のたけまるさん



こいつも記憶が戻ったらしい



一足お先に覚醒してたらしい



ほ~



これは乗っ取られてますねw



婆も同じ感想らしい



便乗マンめっ!



なぜかと聞かれて



部下の邪神を復活させるためと答えるジャゴヌバ(仮)





なんかカラス天狗の出来損ないみたいな邪神が出現しました





なぜか同行するルティアナ(仮)



婆の悲痛な叫びも




何か策がある?っぽい



婆は大慌て



とりあえず本拠地へ戻って善後策を・・・・


続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]