たけまる通信ver2 ver4.5 エンディングその3 忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
エネーネ王国の広場にある永久時環にキュロノスの時渡りの力がたまってるとか

それを使えば、キュロノスだけ倒した世界に戻れるとか、

かなりの無理な話で強引にストーリーを収束させようとするドラクエシナリオ班

とりあえず、キュルルの見せ場なので一気に行きます







永久時環をフル回転で起動してるらしい



ここまでが前回まで

そして・・・・





世界に光が戻って来たらしい



どうやらうまくいった模様

上手くいかないとドラクエ10のサービスが終了に・・・w









力を使い果たしたらしい

















キュレクスの知識まで吸収したキュルル

巨大な力を持つようになったのでここで退場と言う事かな


























そしてキュルルは世界の一部になった

長らく苦楽を共にした相棒がここで退場となると一抹の寂しさが・・・

ver1~5まででここまで常に一緒だった相棒はキュルル以外におらず

いいキャラしてただけに勿体なし・・・



と言い残していったので



マデ神殿跡地に猫婆を向かいに来ました

次回最終回に続く

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]