たけまる通信ver2 豪華版はボッタくり? 忍者ブログ
[400]  [398]  [397]  [396]  [389]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390


完全新作でもないのに微妙に高い売値をつけるわれらがグズエニ

1つはここ最近の強欲商法と言えばモンスターズで評判が悪かった別売りDLC商法

もう1つは豪華版商法



これで20770円w

本があるから設定資料集かと思ったらただのソフトパッケージが収納できる無駄なスペース取るだけのゴ〇w(自己規制)

通常のソフトが7678円

豪華版が20770円

ついてくるのがソフトのほかに邪魔になるだけの本型パッケージ入れ

んで後はアクリルブロック・・・?w

アクリルブロックって1万円以上もするの?w

アクリルブロックって何かと思って調べたらアクリル板に印刷しただけのものらしいw

ゾーマとバラモス以外は鳥山デザインでなくただのゲーム内キャラの印刷ですよね?w

豪華版で儲けるなとは言わない、ファン用のセットだから

だったらファンが欲しいと思うようなもので売れよw

こういうやり方するから信用度がガタ落ちするということをまず理解しないと立て直すは厳しいのでは?

「量より質」はこういった豪華版も含まれないとダメでは?




拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]