たけまる通信ver2 盾はもういらん! 忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278



追加された腐緑の樹葬兵団はつまらないので、結局鉄機マラソンに戻るわけですが

無駄に使い回しで兵団増やすから、鉄機がキッズタイムに回ってこないよw



UP前より少なくなったキッズ鉄機マラソン

たまたまに回ってくることがあるので(偶に家に居合わせる時間帯にw)

やってみました

マラソンとか言いつつ、マジで何回もやってると頭痛くなるほどストレスかかるので(つまらなくてw)

まあやっても30分強ほどで限界が来ますがw

そしてUP前より出なくなった(あくまで体感wですが)宝箱武器ですが

鉄機で回転を上げると出ることは出るんですが・・・

なぜか盾とかいらんのばっか出やがりますw



背景のテント見ればわかると思いますが、場所は獅子門なんですよw

と言う事は鉄機マラソン中なんですよw

数ある武器の種類にもかかわらず

これで連続3個目の盾なんですw




・・・・・・・・なにこれw



いや、マジで洒落にならんw

盾はいらんのですw

両手剣とか、鎌とか、槍とかが欲しいんですよ!

これSSに撮って無かったですが、盾の他に出たのはツメとか片手剣とか斧とか

欲しくはないんですよ!

頼むから欲しいの出てくれよw



と言いつつの他日に倉庫で屍やったら出ました!

両手剣!



【やったーー】







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやさ

この倉庫キャラは前衛担当じゃない・・・・







武器が欲しければ、戦績と素材使って生成してもらえばいいんですが、それだと嬉しくないw



何しろやる気ナッシンのDが、場当たり的なやり方してるから階級や戦闘の舞台がもう出鱈目ですからね

箱しかこの防衛軍やる意味がないんです(個人的に)

きちんと先を見据えてコンテンツ運営してるならともかく

阿保みたいに階級出しまくってネタ切れになって、結局兵団は追加しても階級の上限が止まったままと

しかも総帥ZとかYとかそういうのまでして誤魔化していたんですが

それすらネタ切れと・・・w

ステージも獅子門はともかく、ツクルスやガタラ、シュレットと

使い回しまくりですよ

なんの新鮮味もないw

かといって、防衛軍に変わるコンテンツさえ作れるだけの能力もない

防衛軍もそこまで面白いわけではない

ハッキリ言えば箱から武器が出る

これしか価値がないわけですよw

戦績で経験値の書貰うにしても、たった25000ぽっちしかくれない訳で

箱から武器でなければブートキャンプと五十歩百歩なんですよw

と言う事で戦績と素材からは武器は生成しませんw

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]