たけまる通信ver2 ヴァリーブートキャンプがつまらない件について 忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [276


てなわけで、やってみましたブートキャンプ



場所はバルディスタ城に新設してできたヴァリースタジアム

コンテンツの名前と言い、まるでセンスがないのはどうしたものか・・・w



大魔王様と言いつつ、ふざけた口にききかたなのでちょっとイラっと来たりしてw



ふむふむ



ふむふむ



ふむふむふむ



新魔塔に引き続いてのソロ用かな



阿呆のコンテンツ担当者とエアプDは万魔の反省がまるで出来てないな

万魔の殲滅と今回のブートキャンプの殴り、それらとアイテム拾いは相反する行為

なんで万魔が不評だったかの分析と反省すら出来てない・・・・

だからエアプと言われてるんじゃ・・・



3分30秒と言う時間制限あるのに、アイテム拾えとか・・・・



ふむ~



おk



つまり死ぬような攻撃をしてくると?



もはや地雷臭しかしないコンテンツw

邪神3より酷いことになりそうだw



こっちも防衛軍の反省が全くなされてないな

実績はやめろと

トラシュカみたいなミニゲームイベントならまだいいが

通常コンテンツでこれはあかんで



ふむ



その実績の内容が酷いなこれw

職別実績がないので最悪だけは免れた感じですが・・・



特別報酬とか言ってゴミばかりなのは・・・・・w



敵はどこかで見たことがあるあいつだわ・・・・

DQ10史上、最も嫌がられたあいつや・・・w

何これw、嫌がらせか?w



とりあえずマッチングで!



マッチング選びましたが、なかなかマッチングしないw

防衛軍ですら割とすぐマッチングするんですがw

一昨日実装したばかり新コンテンツですが

カウンターにも誰もいなかったし、既に閑古鳥か?w



8人用で4人しかいないんですがw

どんだけ人気ないんだよw



画面構成見ると万魔の流用っぽい



攻撃に夢中になってると地味にHP減らされてる

マクロがないDQ10でこういうコンテンツはやりにくいことこの上なし




回復手段がHP300ほど回復薬の薬草が3つあるだけなので、割と早めに回復しないと死んで追い出されますw

いや~せめて邪神3みたいなテンポラリーアイテムくれよw

なんで300しか回復しないんだよw





2回目w

今回は5人しか集まらないやんけw

え?これ実装してから3日目ですよね?w

ジョブもバトマスに変えてみました



今回も範囲技でやっぱり軽く死んだw

殴れとか言ってるわりに、敵の攻撃きつすぎやしませんかね???



3回目w

1回くらいは最後までやっときたいw

そんでまたも4人w



今回はボーナスタイムまで攻撃抑え気味で回復多めで

んでアイテム拾いもやっときました

が!

万魔同様移動が遅い上にばらけれアイテム配置してあるから・・・最悪だわw



離れて死なないようにしてるとやって来ました

テンペスト!

は?w

離れてると即死する技を入れますか???w

安西よ!頭は平気か?w



ボーナスタイム来る前に必殺技来たんで使ってます



ん~~

やること多いし、忙しいし、その割に盛り上がらんし

どこが面白いん、これ?w








これ見ると、経験値の聖典、25000Px5は1回限りの報酬やね

週課じゃないコンテンツなのはいいんですが

なんで経験値ごときをケチるのかが理解不能です

報酬のアイテムはゴミ、経験値も稼げない、このコンテンツやる意義が見いだせないなw

まだ防衛軍の方が経験値稼げるよw(戦績交換の経験値の書で)



まあびっくりするくらいつまらないなw

殴ってダメージで稼げとか言ってるわりに地味にHP削られて

そのあと大技来て即死して終了とか

かといってこまめに薬草使ってると殴れないし

薬草使うとき離れてないと300程度しか回復しないからまた同じだけダメージ喰らうし

特技のリキャストも見ないといけないし、そのくせアイテムを拾わせようとするし

んで相変わらずのBBA特選の即死技までくるし

でも報酬はゴミのオンパレードw

武器は出ません

防具も出ません

経験値も稼げません

爽快感は皆無です

うん!

くそつまらないねこれw

多分もうやらないかなw








邪神3の方が協力プレー有りだったり、駆け引きがあったりでまだよかったなw

邪神3より酷いとは・・・・・

拍手[3回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]