たけまる通信ver2 第10回 アストルティア・ナイト総選挙! 忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281


今年もまだやりますアストルティアインチキ総選挙組織票万歳野郎編!



















・・・・・・・・・・・・・・・

しかーーし!






先月のバレンタインでのダメージが抜けてないので不参加で!!

特に野郎に興味なし!

どうせまたいつもの面子で上位占めるんだろ?w

フィギアくれますよ?

女子以上に同じ顔触れの野郎のフィギアばかりでもういらないわw

特にサハギン野郎(魚人です)はマジでもういらんw

しかもどうせまた無駄なお使いと意味のない戦闘を強要されるのは目に見えてるので・・・・

パーーース決定!





とりあえず結果を調べてみるとプクラスが1位だったらしい


投票してるやつも、去年の蜘蛛女同様にネタに走ってるだろ?w

なんでいまさらver4のキャラが1位取ってるねんw

んで2位はやっぱり組織票万歳のサハギン野郎だったし

3位はなんで人気があるのか丸で理解できない隻眼の魔族だわ

個人的にですが、あんなしょうもないお涙頂戴の茶番劇でここまで肩入れで来てるのがもう理解不能ですわw




ちなみの去年の記事を見返してみると、出場メンバーがほぼ同じだわw

まあ全く意味を成さない安西の独断で上位3名の翌年の本戦出場とか訳が分からんことしてるからね

使い回しのイベントムービーと

毎年同じ内容の無駄なお使いとバトルでもう霹靂としてるとこにこの顔ぶれですから・・・・

たけまる通信ver2 第9回 アストルティア・ナイト総選挙 (shinobi.jp)



つーことは・・・・新しい記事書かなくてもいいかwってことで不参加と言う事に!



と言う事で今週の更新はこんなもんでw


ちなみに来週もネタがないので・・・・・









なんでかって言うとやってる季節イベントがいつもの安西のごり押しのアレだからw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]