たけまる通信ver2 第8回 バトルトリニティ対抗戦 忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282


始まりました第8回バトルトリニティ!














・・・・・・・・・・・・・・・・



勿論やる気はありません!w



タイトル詐欺ですなw

更新しようにもネタがございません・・・

最近で追加されたブートキャンプは何度も言ってますが粗大ごみで最早やる価値なし

いいもんくれるなら我慢してやらないこともないですが(ネタ作りのためにw)

報酬はゴミ出し、マッチングしないし、1から10までくそつまらんし・・・・

そして今週の季節イベントは安西おススメのバトルトリニティ・・・・



実は過去に1回だけやったことあるんですが・・・

第2回大会だったかな、2019年のやつ



ついてくんの「天空アズラゴンカプセル」欲しさに我慢してやりましたが

貰ってみると別にどうというものでもなく・・・・



現在ではFF11コラボの@「マンドラゴア」を常時連れているので

もうトリニティのついてくんはいらないなw


まあ過去1回やった時に感想は・・・

全く面白くないw

三つ巴をやりたかったようですが

ここの開発にそんな高度なコンテンツを作れる能力はもちろんないw

大体さ、心層の迷宮に万魔、新生魔塔にブートキャンプを見ればわかるでしょ?

トリニティはなに1つも面白いとこが無いんだよねw

大体移動速度が遅いのに三つ巴やっても移動だけでストレスマックスで嫌気がさすんだよね





昭和世代の修学旅行の夜の定番の大富豪(大貧民)をどうやったらあれだけくそほどつまらなくできるのかと言う開発ですから

対人戦うんぬんよりも、ルールが複雑なコンテンツ作らしたら駄目よw

その上普通の人と面白いと言う観点が思いっきりずれてるディレクターがチェックしてるんだからw

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]