たけまる通信ver2 ウェルカムギフト DQXオフライン発売記念キャンペーン  忍者ブログ
[277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267


またウエルカムキャンペーンをやるようです

今回はDQ10オフライン版をかこつけての開催らしい



ふむ、フィギアか・・・・

と言う事でチマチマとキッズタイムで暇見つけてはインしてみました

もちろん?

課金はしませんw

安西に金払うのはノーセンキュー―!!



お馴染みのやつです

どうやらオフライン版を経由してオンラインを始めた人向けの報酬らしいです

詳細は上のリンクから専用ページに飛んで確認してください



しかし何と言うか・・・・・

いくら新規のためのイベントだとは言え

しんぴのカード????

しかも4枚????

まじで安西、頭膿んでるんじゃ?w

しんぴのカードって前にも書きましたが、斎藤力時代に不思議の魔塔実装時に

しんぴのカードはいらないので投げ捨ててくださいとか言ってましたよね?????w

あれから何年経ってるでしょうか・・・・・

ほぼほぼ粗大ゴミのアクセサリーを、4枚も報酬に入れるって・・・どういう神経してるの??w

しかも4枚ってことは合成しろってことだよね?

リーネガチャ合成、付くパラメーターも今となってはゴミな上に

リーネのレベル上がってない新規の人がフルプレイスで4回も合成しろって????

鬼すぎやしないか?w

カネトルティアの名は伊達ではないぞw

金策厳しいこのゲームで始めたばっかのやつに酷過ぎるだろw

もうね・・・


新規なんだからこんなもんでいいだろって言う適当すぎる考えが丸見えだよw

こういう姿勢で運営してるから不評だし、人が居つかないんじゃ???



基本アクセサリーボックス

ソーサリーバトルチョーカー銀のロザリオ竜玉の4点セットだったわ・・・・w

これ全部ver1時代のアクセだろw

けちけちするなよw

折角入ってきてくれた新規を逃さないようにするとか言う考えはないのか?w

ソーサリーはともかく

金ロザ、大竜玉くらいあげたらどうだ?

確か人が課金停止してる間に第3世代とか言って更なる伝承アクセ増やしてるだろ?w

新規とは言え、第1世代からのリーネ合成地獄を見せる気なのか?w

絶対居つかないと思うぞw

たけまるさんの中の人でさえ、銀ロザや竜玉から育て直せって言われたら

速攻キャラ削除する自信があるw

なんだろうね

頭安西・・・しみったれすぎませんかね・・・w



何度も貼ってますが、結局これ何だよね・・・

堀井も自分で言ったことすらもう耄碌して忘れてるんじゃ・・・・w



ブローチ・・・w

いやまあブローチでもいいよ

でもブローチあげるなら、理論値完成してるのくらいあげたらどうかね?

この後伝承のアンクリーネガチャ地獄が待ってるんだからw

4種類あるブローチで4個貰ったってなんお意味があるの?w

アストルティアウエルカムキャンペーン・・・・

何処がやねんw



これもなああああああ

全部にケチつける気ではないんだが

ペア招待券でしょ?

前に試したことあるけど、これソロで行こうとすると使えないんだよね・・・w

ペア券あげるなら、ソロでも行けるようにしてあげるとか仕様変えないと、行く相手が・・いるのか?w

初期のうちに運よくいいチームにめぐりあえるならともかく

レベル一刻でも早く上げたい新規の人にすれば

なるべく早いうちにこのメタルペア使いたいんじゃ・・・・?

まあ邪推かもしれませんが

安西のこれまでの言動を顧みるに

どうしても人と組ませたいと言う思想が垣間見えるんですよね

緩く繋がるドラクエじゃいけないのかね・・・・

こういう押しつけがましいとこや

相手の立場に立って考えると言う視点が大きく欠落してるのがDQ10開発チームの大きな特徴なんですよね



貰うもんは貰いましたが、マジでいつも通りのゴミ報酬ばかりという感じ、

あと毎回同じの定番ものばかり

なんだろうね・・・貰っといてケチばかり付けてますが

フィギア以外ほめるとこが無いんだもの・・・w



マジでいらないしんぴのカード4枚w



白紙カードにすらできないから捨てるしかないんですがw

マジで粗大ごみw



捨てる手間すら面倒だと言うw



輝石ベルトもけちくさいね

∔3じゃなく、+5くらいあげればいいのに

どうせオーグメント部分が無限ガチャでハズレしかつかないんだから



こっちも王家に捨てに行く時間がもったいなかったw

まあ全体的にいつも通りと言うか、通常運転でした

貰う人の身になって考えてる節が無いw

新規の人が喜んでもらうと言う発想に乏しい

これで居つけとか虫が良すぎるでしょw

この報酬を考えたやつは、安西含め1回まっさらな新規のキャラを育ててレベルキャップまでプレイしてみろと言いたい

無題に多い、二十数回あると言われてる各種開放クエ同様、新規の人たちがどう思うか考えてプレイしてみろと言いたい

真面目に自分らでちゃんとプレイしていれば、こうはならないんではと思いました

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]