たけまる通信ver2 お正月イベント「新春ぴょんと跳躍福招き」 忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271

お正月イベント「新春ぴょんと跳躍福招き」



お馴染みの新春イベント

まあこれも使い回しですがw




今年の着物はこれ



そして兎年なので、ギュッとシリーズはウサギ

何か怖いんですがw

つーか目がこえーよw



使い回しなのでイベントスキップの文字が画面左上に出ます



初期はレンドア南の釣り爺の近くにいたはずですが

いつの間にか特設会場へ引っ越してきました





クエストを受けます

受けましたが、何度も言いますが、季節イベントをクエスト方式にする必要性を全く感じません・・・

クエスト方式にするとお使いや無駄な戦闘が発生するのでやめてもらいたいです

まあ使い回す方としては楽なんでしょうがね



貰った着物を着てみました



卒業式とか成人式って感じ?



顔が相変わらずな福引マンの嫁



去年までのギュッとシリーズ売ってましたが

10万ゴールド・・・・

たけーよw

これって去年までいなかった人向けでは?

なんだろうね・・・・

ここの開発はマジでこういうとこの思慮が足りなすぎるんじゃ…

型遅れのぎゅっと干支くらい、復帰者、新規に向けてもっと取りやすくすればいいのにね

それで新規が居つかないとかぼやいてるんだから・・・w




・・・と、ボヤキながらバトル開始



季節イベントに何度があることがすでにおかしいですw

こんな季節イベントに難易度強を求めてる人がいるんでしょうか???







くそ弱いので難易度の選択は最早いらないのでは???



このケイトと言うのがだれかわからんw

まじで誰???w



こっちはクモ子ですね

なんの間違いか2022のバレンタインの覇者になってます



ここしか出番がないヤーン



ぎゅっとウサギ貰ってしゅうりょおお~~~~





どう見ても顔が怖いw











しかし白兎・・・・

ウルガラン山脈・・・・・

闇の王より強い白兎・・・・・
注:FF11経験者のみ分かる思い出ですw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]