たけまる通信ver2 産声は無くとも 忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272



ネタ不足な上に酒場に預けてあるメインジョブがカンストしそうなので開放クエストをやってみました

場所は相も変わらず天声の間

ここへ来るたびに思いますが

何時にになったら外の洞窟に出てからじゃなくても、

直接!ルーラできるようになるんでしょうかね

どうでもいい改修はもういらんですよ

え?技術的問題?

武器鍛冶ギルドは出来るようになったですよね・・・?

どうしても無理なら、外の洞窟にNP移動してくれw




脳死状態のバ開発は、毎回どうでもいいお使いを入れて来るので厄介です

今回は魔女の森



シャドーと当たると月面で見たことがあるスライムが一緒に出てきます

今回の目的はこいつ

声帯の幼体・・・・????

なにそれ?w

もう五感をやったから無理やりに超えシリーズで開放クエスト作ってるのバレバレですやんw

そこまでしてもどうしても開放クエストにこだわる理由が理解できません

何度も書いてますが、本家のFF11は開放クエストはとうの昔に簡略化してます



はい!いつもの文字だけで進行する手抜きクエストです



知らんがな



もう喋り方がDBの孫〇空にしか思えないんですがw



出会うとこでイベントが進むだけならまだしも

なぜ戦闘で倒す必要があるのかが全く理解できませんw

頭のわるーーいお役所仕事と言っても過言ではありません



見つけるだけでいいのに、なぜシャドーと一緒にいると言う設定が必要なのかが理解できません



ふ~~ん



無視かよw



なんだそりゃw



無理やり過ぎるだろw



お・こ・と・わ・りw



全く伝わってこないんですがw

無理やり過ぎるにもほどがあるだろw



シャドーとバトル開始すると生まれるの???

わけがわからんw



口調が悟空にしか思えないなw



うん!クエスト班、悟空パクったなw



ネタが無いから悟空で作ったのかな?w



強引な展開に呆れるばかりです



なぜそこでバトル???

お使いとバトルを入れないとクエスト作れないバ開発のお役所仕事だからでしょう



の~~



ま、毎回面倒なので弱いしか選びません

ダルイだけな開放クエで、めんどうなふつうと強を選ぶわけがないw



はい!使い回し大好き安西ですから

今回はスライダークですね!^^



勝つと野沢〇子による悟空全開になりますw



いっそスライダークではなく、尻尾がついた大ざるでバトルすればええやんw

その方がある意味まだ楽しめると言うのものですw



スライダークが言ってるわけではなく、あくまで意訳ってこと?w



ver6は終わるまで、あと2回も開放クエがあると言う事

BBAに引き続き、一刻も早くエアプもやめてほしいね



しゅうりょおお~~~~



どうでもええw



まじでどうでもええw

こんな無駄な声シリーズをまだ@2回もやるのかね

このシリーズを楽しいと思ってる人っているんでしょうかね

ver終わりにアンケあるから毎回最低評価付けてるけど

あのエアプ、マジでそういうの全く気にしないからな~

まあだから不評なんですがw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]