たけまる通信ver2 ver5.5 その11 闇の根源と契約 後編 忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!














使い回しだらけの兄妹の記憶の旅が終わりました



まだユシュカがた戦っている模様

誰も聞いてないのに独り言を言う魔族w

ちょっと気持ち悪い男ですね~w




たけまるさんと兄妹が戻ってきました



さっきまでピンピンしてたのに

急に傷がとか言い始める兄妹・・・・

流れを考えない展開が得意なドラクエシナリオ班ですw



おk



褒めても何も出ませんよ



なんか出したのは闇の根源の方でした



蝶になっても饒舌な女神ルティアナ





闇の手と



光の蝶のせめぎあい



弱いw



【せっかくですが遠慮します】





そういう見かたもありますでしょうが・・・

現実は何度も無理に生き返らされて言い様に使われてる小間使いと言う声もw



巻き込まれ体質なだけです!(キリッ



ほ~



どうやら身代わりになると言う事らしい






案外単純な邪神だなw

行き当たりばったりといってもいいかもしれんがw



おう!



たけまるさん、そんな顔しないでも策略でっせ!



魔族にお涙頂戴はいりません!



おk



闇の手はユシュカを連れて行きました



負けたくせにしぶとい女神がいたw



まさか!




ユシュカの剣を回収完了





おk



んむ



おk



【まってろ】



ここまででver5.5前期終了です

後期の日程がまだ発表になってませんが、たぶん7月中旬くらいでしょう

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]