たけまる通信ver2 肆の五声は哭の声 忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [228]  [227]  [226
たったレベル2つ分だけのレベルキャップ開放のためにクエストを入れるなと言うユーザーの要望は無視し、

そしてこのver6になってもまだ嫌がらせの様にやるらしい



今回もオファーの場所は天声の間

もうジャゴヌバさんもいないし、6聖陣がこれやる意味がないんですがねw

1回決めたら何があってもやる!、まさにお役所仕事なドラクエ10開発陣です




100歩譲ってやるとしても、1回扉の外でないとルーラが出来ないってのをまず直せやw

武器鍛冶ギルドとかでも部屋の中でルーラできるようにしたやん

なんでここではやらんのだ?

安西らはまず自分でプレイしてみろ!



つよさメニュー、ながい時を経て新しくなりました。操作性・一覧性ともに良い感じ。
メニューやUIの改善を続けていくこと。『ドラゴンクエストX オンライン』にとって、大切なことだと思っています。


こんなどうでもいいような修正をどや顔で誇ってるんだが

こういうストレスを感じるとこは全く無視なんだなw

ルーラの件はかなり前から広場に何件も要望出てたやん

技術的な問題か知らんが、武器ギルドで出来るようになったんだから、せめてクエのオファーのとこくらい

その場でルーラできるようにしろよw

無理って言うなら、クエのオファーの場所を開けたとこへ移動しろw





そしてなぜかカルサドラ火山まで行かされます

ここは直接ルーラで飛べないと言う場所・・・

シナリオ班のドアホ共め、絶対ワザとだかw



なんで試練受けるのに、その前段階から参加せにゃならんのだw





もはやなんでこんな面倒なことをさせられないといけないのか全く理解できないw



そしてわざわざ最果ての地下遺跡まで来ました

ここはパシッ娘でほぼ直接飛べるのでいいんですが

お目当てのものは最深部まで行かないと駄目なようです

まじで嫌がらせとしか思えませんw



んでいつもの発行体

完全に使い回しの手抜きです



んでまたカルサドラ火山まで戻ってきました

オアシスまでルーラして、あとはドルボードで来ないといけないので、本当に不便です

この段階でストレスがマッハですw

こんだけ面倒な手間をかけさせといて・・・・








その後の進展は、背景が黒のまま文字だけで進行すると言う
まさに・・・ザ!手抜き!ですw






そしてどうでもいい、マジで心底どうでもいい茶番を見せられて



ザグビナ遺構へやってこさせられました

一応上のSSで、勝っても報告はいらないって火山のドワ娘が言ってるのは、さすがにやり過ぎたと思ってる証拠でしょうw



そしてまた無意味はボス戦です

本当に引き出しが少ないドラクエシナリオ班

この同じような開放クエの戦闘を何回やらせられたでしょうか



勿論死ぬほど面倒なので難易度選択はで行きました



弱でやっても戦闘が3分もかかるのはどうなんでしょう?w

バトマスと魔剣士入れたんで火力はかなりあったと思いますが・・・・

しかもボスの状態異常攻撃で結構、いやwかなり面倒でしたw



終わって報告・・・・








またですw

暗転して背景が真っ黒の状態での進行・・・・w

流石安西体制・・・w

絶対に手間はかけませんw

でもユーザーに無駄な手間は絶対かけますw

ユーザーがストレスに思うがどう思うが関係なしw

せっかく作ったんだから(もちろん手抜きの嵐で)、無駄に時間をかけさせてやると言う執念が垣間見えました



んでおわりと・・・・

たった2つ分だけ解放するためにやらされるクエストとは思えないほど、無駄にあふれ、面倒この上ないクエストでしたw

面白いとこは1つもなしw

久しぶりにキッズタイムでインして防衛軍やったら結構楽しかったので

1か月分だけ課金して防衛軍やって武器拾うかな~って思ってた矢先の出来事だったので

この開放クエやった瞬間、その考えは吹っ飛びましたw

















とりあえずセールで買ったドラクエ11Sとマリオカート追加コースをやってる事にしましたw

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]