たけまる通信ver2 マスタークラス 忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
ネタ切れでございます

既にDQ10に対する興味がかなり無くなってるのもありますがw

そんな折、あることを耳にしました

ver6.4で追加されるジョブは「マスタークラス」だと

ますたーくらす??

上級職を追加するの?

その割にver6.0で海賊追加したわけだし

上級職にシフトするなら6.4とか中途半端なことするのはおかしいなと思ってソースを探してみました

ドラゴンクエストX夏祭り2022< Day2 >

ネタ元が分かりましたw

夏祭りで安西は発表したようです




・・・・はて?




確か次のバージョンアップは6.3では?w

何故6.4のことを今頃発表してるのかな?

邪推してみると・・・・・

目玉(開発がそう思ってるだけだと思うけどw)である新職業追加をここで出して人減り対策しようと言う事なのかな?



うううん、たぶんきっとそうw






また無駄に増やすから職バランスがもう滅茶苦茶だと気が付かないふりして追加でしょうか



騎士系かな?

注!!!!

右下に放送事故の様なアレが映り込んでますが、見ない様に!w



6文字?

ゴッドハンドかなw



つーかバトルマスターやデスマスターはマスターって名前付いてるけど

これはどうするんだ?w

そういうことじゃない?w

まあそうかなw





安西が言うには強い職だって言うけど、魔剣士でもうそれやっただろ?w





バトルバランス調整?

もうすでにとっくに放棄して、ワンパン葉っぱゲーにしてただろ?

それなのに葉っぱしずく弱体でもうどうにもならないのでは?

つーか10年を超えてるMMOで

今更新職追加が目玉になるとでも?w

キャップ124まで4500万ほどの経験値がいるらしいw

そんなにレベル上げするのはもう嫌だw

つーかめんどうくさい!!


と言う事で見なかったことに・・・w

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]