たけまる通信ver2 10周年 忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
ちょい遅れましたが8月2日にドラクエ10が10周年となりました


特設お祝いメッセージのページが出来てました

頻繁にチェックしてるわけではないので、今日気が付きましたw

しかーーし!

そのメッセージのとこを見てると・・・・





『ドラゴンクエストX オンライン』のサービス開始10周年にあたり、
これまでのサービスにおいて縁のある方々からお祝いのメッセージをいただきました。
また、『ドラゴンクエストX オンライン』チームのご挨拶も併せて掲載しております。

※一部をのぞき、各項目内は五十音順で掲載させていただいております。








タレント著名人の枠の他に・・・・

せいゆう?????

何故タレント欄と混ぜないで独立して特別枠を作ってるんだw

まあ声優でもDQ10をやってるなら問題はないが

どう見ても声のオファー出して仕事してもらっただけのやつとかにメッセージくれと要求してるのは・・・・・w

なんだろ・・・・

10周年でも自分の趣味ごり押ししてるディレクターがな・・・・w





なんて思いつつ、キッズタイムでログインしてみると、何か郵便受けに大量の郵便が来てるだがw

中開けてみてみると・・・・



アンルシア



ヒューザ



セラフィ



エステラ



猫婆と・・・

しかも声優がメッセージを読み上げると言う・・・・w

えぇ~~~~~・・・・・・・・・・・・

なんでここまで声にこだわってるんだ???

なに・・・この異様な声優押しは・・・・

意味が分からんw

ここまで声を付けることで満足なのか???安西よ・・・・

正直ここまでくるとネタにもならずにただ単にきもいだけなんだが・・・w




と言う事でver6パッケージの絵からも外された鳥山明氏の「キメラ」がありました

軽くパクって来たのでこれ見て心を落ち着けて・・・・・

10周年の〆とさせていただきましょうw











ずーと鳥山風のバッタもんの「絵」が続いていたので

やっぱ鳥山作のデザインはいいなw


拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]