たけまる通信ver2 10周年ふくびき~実践編~ 忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257


ネタ切れなので、そこそこ集まった10周年ふくびきを引いてみました




場所はレンドア、釣り爺のルーラストーンで飛ぶと真横にいましたw

とりあえず商品を見てみると・・・・


うわ~・・・・・・・

しょ、しょ、しょ

しょっぺぇ~~な~~~~おいw

なんだこれw




特等はどうせ当たらない確率だろうし、まあ欲しくもないなw

1,2,3等くらいかね。マシなのはw

4等のレアカラーフラワー?

特にいらんなw

5等以下はゴミだよコレw

つーか5等がふくびき券?w

なんで10周年ふくびきやって普通の福引が商品なんだよw

まじで安西頭おかしいだろw

6等がカケラで7等がきれはし・・・・

まじもんのゴミだよw



と言う事で10連ふくびきでやってみました

まあゴミやねw

10周年とか言って、相変わらず絞ってるなw



まあ当たらんわな・・・・・



やっと当たりました、3等!

賞品はモンスターの像w

これが3等とは・・・・・w

しかも像が全部古いのばっかやんw

シドーが破魂編で新しいのかと言うと、あれは元がDQ2だからなw



何度かやってるとようやく当たりました、1等!

交換品は何かなと思って見てみると




なんだこれw

記念の品の欠片???

あとで好きなのと交換せいと言う事らしい

んで、図書館の家???

びみょう・・・・w

しかし今頃図書館クエの家???

使い回し前提だから古いのしか出せんのか???

あとはしぐさ・・・・

いやさ・・・・・

仕草くらいもっと当たりやすいとこに置いたらどうかね???w

アストルティアくじは参加賞がしぐさだったやん

んで、最後が印章??

どんだけ手抜きなんだよw


しかし・・・


10周年とはいったい?????w

びっくりするほど閉口するよw



挙句の果てに・・・・・

差しあげまーす!

安西の口癖だよw

好評だと思ってイベント班がいれたのか

もしくは嫌味で入れたのかはわかりませんw

個人的予想では前者だと思うなw

身内ネタで喜んでるだけのあほ揃いだからなw





そういや防衛軍で貰える10周年ふくびきのきれはしは・・・・

50枚もきれはし集めないと福引1枚交換できないのかよw

マジで頭おかしいw

要するに死ぬほど刑務作業やれって言う10周年イベントなのだなw

これで10周年とか片腹痛いイベントだと言う事やなw














注:1等と3等を間違えてたので修正しました

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]