たけまる通信ver2 秋のドラクエ10状況 忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

ネタが無いので第3段をw



値段が高すぎるだろw

DLCのver2も入って3980なら欲しいかなw




フィーバーとか言って、よく見ると紋章と大紋章1個づつしかもらえないのをフィーバーって言うのかよw




2回目!

使い回し、本当に大好きですよね?w



前にも書いたけど、ギャンブルって勝つか負けるかドキドキするのが楽しいんであって

景品目的のための長時間確変はただの作業です

しかも大した景品じゃありませんでした・・・・
注:FF11ネタですw



なんでもフィーバー付ければいいってもんじゃないと言いたいなw

どうせワンパンでムカつくだけだしなw



聞く耳持たず…

コロシアムとトリニティ、意地でもやらせたいのかね

いやだ、やらないって言ってるのにね

なんだかな・・・



王家もフィーバーかよw

しかしまあ・・・・

1個なんか思いつくとそれを延々とやろうとするのは、ここの開発のあほなとこだよね~

しかも全部既存コンテンツの使い回しでw

まじでやる気ないって丸わかりだよね~

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]