たけまる通信ver2 ストンガ通信 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」


ver5新ディスクのタイトルが発表になりました

いばらの巫女と滅びの神

ver1で冥王

ver2で大魔王

ver3で竜神

ver4で時元神

んでver5の舞台はどこだ!









今回の舞台は魔界だと言う事らしいです

魔界と言えば魔族

デスピサロ?

つーか魔界の王たるマデサゴーラはもう倒しちゃったんですけどw

つーことは副題にある滅びの神と言う事は魔神?

上のSSを見る限りナドラガンドが連想されますが

あの目が痛いだけで2度と行きたくないクソマップのナドラガンドの悪夢が・・・w

使いまわしの嵐だったver4

まあどっちみたいになるにしても期待薄ですが・・・w



キャラクターのイラストも出たようです

右側のはver4のエンディングに出てきた男ですね

これが魔族?

何かが違うw

詳細は夏に発表らしいです

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
忍者ブログ [PR]