たけまる通信ver2 防衛軍フィーバー 忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249




イベント内容

期間中に「アストルティア防衛軍」に挑戦すると、必ずモンスター「ミラクルボックス」が出現するようになります。
※彩虹の粘塊兵団のみ「ミラクルボックス」の代わりに「ミラクルスライム」が出現します。

「ミラクルボックス」を倒すと、クリア後に武器が入っている赤色の宝箱が出現します。
通常のクリア時にもときどき武器が手に入るので、「ミラクルボックス」のドロップと合わせて、一度に2個武器が手に入ることも! この機に「アストルティア防衛軍」に挑戦して、最新の武器を手に入れよう!
※彩虹の粘塊兵団の「ミラクルスライム」も同様です。




10周年イベントの1つらしいです


なんのこっちゃと思ってやってみました



ver6.2で追加された「白雲の冥翼兵団」

まあチョッピ原野なので、蟲の使い回しですが・・・w

出て来る敵も・・・まぁあれだw

使い回しだw

しかも今回も新しい階級はなしw

総帥Zまで使ったもんだからもうネタがないんだろうなw

所詮は安西だしなw



待合所では何か浮かんでました



こいつがボスらしい



防衛成功!



何回かやりましたが、ボスを倒した時もあったので称号もゲット




ついでに総帥Zもげっとおおおおおぉぉ



う~~~ん、それまで渋くしてた赤箱が毎回出るようになって、

ミラクルボックス倒すと武器が2個出るだけ・・・・・


毎回10周年ふくびき券のきれっぱしが入ってるけど

10周年もきれっぱしとかでケチるのは如何なものでしょう?w

・・・いやまじで!!!



同じ武器が2つ出るとか・・・・








まあなんつーーかね・・・・・

楽しさの欠片もないイベントだなw

1週間限定イベントのわりにしょぼいw

出る武器は1個でいいから、好きな武器を選べて、しかも錬金を1か所とか2か所好きなのを付けれるとかすれば盛り上がるのにな・・・・w

まあなんつーかね・・・・

安西のケチさ満載のイベントだよw

何度も言いますが、10周年でお祭りなんだから、もうちょっと考えろやw

すべてが使い回しの上、出るレベル118武器の性能が全体的にイマイチだし、

微妙な性能な上にこうやってばら撒けば、

そもそもが買い替え必須なほど性能よくないから合成で作ったのが売れなくなるし

誰得なんだ?w

どうせ微妙性能のレベル118武器なんだし、ばら撒くならもうちょっと楽しませる方向にした方が

10周年のお祭りっぽくてよかったのでは???と思ってログアウトしましたw


























キッズタイムとはいえ、わざわざログインしてやるほどのもんではなかったわw

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]