たけまる通信ver2 白銀のライネルさん 忍者ブログ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305]  [304]  [302]  [301]  [300]  [299
ブレスオブワイルドの頃より強敵だったライネルさん

なかでも白銀のライネルさんは最強で倒すのも一苦労

今作では、バグなのかなんなのか

あるアイテムを目の前に置くと咆哮しかしなくなると言う話を聞きやってみました





最初は丸太を繋げてやってみましたが、咆哮で消され

次に上空から落下した岩を繋げてやってみてもやはり消され

どういうわけか、宝箱は消えないと言う・・・

バグですねw

FF11だと緊急メンテ要件ですなw



最初地上で探して見ましたが、進行度がまだ遅いのか白銀がいなかったので

確実にいる地下の世界でやってみました

武器がまだ弱いのしかないので倒すのに時間がかかってるのです

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]