たけまる通信ver2 ドラクエモンスターズ 忍者ブログ
[309]  [308]  [307]  [305]  [304]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297


本日5月27日はファミコン版ドラゴンクエストの発売日です

それでスクエニはドラクエの日とか勝手に言ってる次第です

ここ数年はこの5月27日に何かしらの発表があったので

今年も何かあるのかと思いきや・・・・・

ドラゴンクエスト ダイの冒険の発売日が発表となり

次にドラクエモンスターズ25周年と言う事で、switchでの新作を制作中との告知がありました

前から去年発売したドラクエトレジャースとは別に作ってると言っていたのでしたが

DSや3DSのすれちがい通信との相乗効果で評判が良かったので

据え置き機での新作には一抹の不安がありますw

ここ最近のドラクエ新作は、ナンバリングタイトルは勿論、派生作品も評判芳しからず・・・・・

唯一ともいえる高評価の「ビルダース」はディレクターの退社により、新作は絶望・・・w





まあ続報と言っても1枚絵のイラストとswitchで制作中とだけあるので、発売はたぶん相当先かなw

まあクソげー製造メーカーなので、大きな期待はしないでおこうw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]