たけまる通信ver2 ゼルダに家を乗っ取られた 忍者ブログ
[319]  [317]  [315]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305


ブレスオブワイルドの時に購入したハテナ村のリンクの自宅です

ティアオブキングダムでどうなったか見に行って見ました

家自体はちゃんとあったのですが・・・



雇った記憶すらないのに、ハウスキーパーがいました・・・



見たとこもない調度品が飾られてました・・・

ブレワイの時に収集した剣や盾を飾っておいたはずなんですが・・・



机の上にあった日記を読んでみると、ゼルダの日記でした・・・



家の外に出てみると、掘った記憶すらないのに井戸がありました



井戸に入ってみると・・・

「ゼルダの家」・・・・

ハイラル王は英傑戦争の時にいなくなってるので、ゼルダ姫が女王のはず・・・

国王命令でまさかの最大の功労者のリンクの自宅を接収した??w



この家買うのに3000ルピーと言う大枚をはたいて勝ったのに・・・・




こんなとぼけた顔しといて、やることがえげつないなw



家に戻って日記の続きを読んでみました



服をあつらえただけで家を接収されたんじゃたまらねーよw



しかも隠してやがるw



とんだ性悪女だなw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]