たけまる通信ver2 プレイステーション5が8万円に・・・ 忍者ブログ
[409]  [408]  [405]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [399]  [400
ゲーム全般を取り扱うようなブログにする気はないんですが・・・・w

まあネタが無いので・・・


プレイステーション 5本体および周辺機器の価格改定を9月2日から

PS5本体だけでなく周辺機器についても一斉に値上げ

通常モデルのPS5は66,980円から79,980円に

ダウンロード専用のデジタルエディションはが59,980円から72,980円

コントローラーが9480円が11,480円に



遊びたいソフト無し、本体でかすぎで置くところ無し、値段が元から高すぎて金なしの3無しだったので購入すら検討してませんでしたが

本体が8万円か~w

昨今の円安、人件費高騰、材料費高騰の煽りでしょうね

流石に8万だとPCでいいかという話にもなりそうですが、そのPCも今は高いからな~

そしてコントローラーがもともと3ハードの中で1番高かったのもありますが、1万円越えかw

ソニー系は修理代も高いから故障したらきついな~

さて、そうなると噂のswitch2は一体本体価格がいくらに設定してくるか

49800あたりが妥当だと思いましが

それだとswitchでいいかという話になるから39800あたりでドッグやjoyコン別売りでswitch用にが転用できるとかかな

でも噂ではドッグの性能を上げるとか言ってたから転用はないかな~

あとはACアダプターも別売りかな

そうなると全部ついたのが49800で本体だけが39800の2機種発売かもね

去年まで9月にやってたニンテンドーダイレクトを8月下旬にやるので

9月にswitch2の発表と言う噂も飛び交ってますが、果たしてどうなることやら

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ps5値上げしたが、ps5Proは11万9980円だとw ps5の値上げはProのためだろとか言われてるw この内容の動画が大量にあがってて、この値段ならゲーミングPCでいいだろとか、日本を軽視し過ぎだとか言いたい放題になってるw さらにこれデジタルエディションでディスクドライブないだろって言ってるw ps4の時は通常版の値段に+1万でPro買えたみたいで発売前から爆死確定だろだともw
フル○ン 2024/09/11(Wed)06:53:59 編集
Re:無題
いくら円安があっても12万はないよなw
12万だとPC買えるからなw
流石に12万だと絶対欲しいソフトあっても無理だなw
ソニーはプレステ売る気があるのかw
通常版のPS5ですら売れないって言われてるのになw
switchに出さなくてPSとかPCとかにしか出してないゲームを出したメーカーは頭抱えてるだろうなw

噂のswitch2は来週動きがあるらしいって噂が出てるな
任天堂がいくらで出してくるかな
今日のレートは1ドル141円とか言ってたから、円高になってるときに一気に発注かけるとかするのかね
んで円安になったら工場にストップかけるとか
むかし、仕入れ先のメーカーの担当セールスに聞たらそんなことやってるとか言ってたのを思い出した
ジョイコンとACアダプターなしで49800円くらいかなと思ってる
これより安くすると性能が低すぎてきついからな~
んでswitchとの互換性ありかな
今のプロコンはそのまま使えるとかしてきそうだな


【2024/09/11 13:21】
忍者ブログ [PR]