たけまる通信ver2 ver5.1 その8 ファラザードへ 忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!


















 

ゾブリス将軍との決戦



また例によって分身とかしてくそめんどい敵だw



勝ちました!



魔族は死ぬと魔障になって消えます



消滅!

いいキャラしてたんだがな~

少なくとも3馬鹿魔王よりはずっとw

 

ゾブリスを倒してもまだ幻惑に苦しむナジーン

まあこの辺からドラクエシナリオ班お得意の三文芝居が始まるんですが・・・



はい始まりました・・・・



ユシュカとナジーンの話を延々とやると言う事は・・・・



フラグを立てるため・・・・

 

と言う事は退場するのは



誰でしょうw



魔剣ゲッツ



最初の約束は封印御解除だけだったのに、将軍戦も追加になったんだから



報酬も追加してくれや!





しらんがな



し・ら・ん・が・な!

勝手に戦っといてくれやw



全くいらんと思う!

2度とかかわる気はない!

とたけまるさんの中の人は強く思ってるんですが・・・w



ファラザードへの道を教えてくれた

報酬の追加はなしか?w

 

知の浜辺を抜けてファラザードの裏口へ到着



歓迎されざる客になったたけまるさん



乗り込んでみると遅いとか言われた・・・w



なんだとこの野郎!w

臨戦態勢のたけまるさん



こいつとは何だ!(怒)



採れたての魔剣を差し出すナジーン



んだ

その魔剣を取れたのはほぼほぼ全部たけまるさんのお陰だぞ!

ナジーンはまるで役に立たなかったんだからな!



の~



こいつの態度を顧みるとまるで身になっていなかったと改めて思うw



全く実践できてないなこの赤毛のカスはw



こちらからお断りだ!



私情とか言うか、自尊心と言うか、ただ単におごり高ぶってるだけやんけ



なんでもいうが

おのれのしもべだったことは只の1度もない!

人間に戻るためにくっついていただけだ!



事実誤認も甚だしいw

氷のおばちゃんは孤児院は身内に滅ぼされて逆切れして参加

アスバルはアストルティアへ行きたいから大魔王になっていこうとしただけや

協力プレーで大審問が開いたわけではない!



全く違うw

 

正論ですらないんだがw



とその時伝令が



伝令とか名乗ったくせにまるで伝令になって無いなw

別のところとか、らしいとか

不確定情報を伝令するなよw




オジャロス?



なぜかファラザードのアスバルの叔父のオジャロスが



どうやら裏で共同戦線を張っている模様



イルーシャで氷のおばちゃんを怒らせて

全軍を引き寄せた裏を突いてゼクレスがファラザードを攻める


古典的で単純な計略ですな

脳筋の氷殿にしか通用しませんw



勝 手 な 奴 め !



更にそのことを知って怒ったバルディスタ軍団が取って返したところで

背後からせめて挟み撃ちにと言う計画?



すきにしなされ

魔族でないたけまるさんに関係がない話や



ユシュカが出て行ったときイルーシャが語り掛けてきました



そりゃ・・・w

器?

経験?

強さ?

仮にも勇者と一緒だったとはいえ大魔王を打ち取ってる猛者ですからw

大魔王にすらなれない自称魔王の雑魚とか・・・あなたねw

次元が違いますわよ!オーホッホホホ!
注:FF11のシャントット博士の高笑いです



いやでござる!



お断りでござる!



魔界が滅んでくれた方がアストルティアにとって都合がいいことこの上なし!

お こ と わ り w

と、たけまるさんの中の人は強く思っていても、

魔界のゴタゴタに巻き込まれるたけまるさん・・・続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]