たけまる通信ver2 ver5.1 その7 ネクロデア王国 後編 忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!



















なぜ魔界に来てまでもこんな厄介ごとに巻き込まれて右往左往しないといけないか分からないたけまるさんの中の人w



3将軍のお使いはクエストになってました

最初は軍団長の依頼

以来と言ってもすでにこの世の魔族ではなく、亡霊からの依頼なんですがw



2つ目は祭司長

理不尽な殺されかたをしたので亡霊化してるようです



3つ目はネクロゴアの元魔王

いかにも!

って感じに魔王です

どこが魔王なんだって感じの現魔王3馬鹿に比べたら潔い感じです



あ、わかります?w



おk



王子?



と言う事でクエスト開始です

内容は迷える王妃を探し出すこと



城内の亡霊などに聞き込みをして見つけました

こちらの王妃は王子がすでにこの世にいないというので彷徨ってるとのこと

でも生きていると伝えると何があったかを話し出します



ゾブリス将軍は王子を盾に取り、

王が王妃を殺さば王子は助けると約束したようです

当然嘘だと思いますが、

この要求を飲まざるを得なかった模様



王妃は王子の無事を知らずに昇天したので彷徨っていたと



生きていると知ったので未練が無くなった模様



魔王に王妃の言葉もろとも報告して終了



城に戻ってきました



頑張ってね!



え~~~~~



どう見てもアンタが王子やんけw



剣を抜きにかかるナジーン

 


しかしながらお約束でたぶんすんなりはいかないんだろうな・・・w



背中が無防備だったナジーン

背後より攻撃を受けました



最初から正体がバレバレだったランテル



先ほど調べた鋼鉄化したゾブリスに左手がなかったので・・・




合体!



氷のおばさんより魔王らしいと言えるでしょうw



うん知ってた!



そして再び幻惑地獄へ



200年前の幼少時代がフラッシュバックしてる模様



何とも間抜けなナジーン

少し考えればこの展開は分かるやろ?



赤毛ってあのクソ魔王かw



器用な奴めw





とりあえずナジーンがやられると

散々走り回って封印を解いたたけまるさんの仕事ぶりが無駄になってしまうので…



タダ働きは嫌でござる!



こうなっては是非に及ばず!

ナジーンを助け、道案内をさせたる!



と言う事でボス戦です


続く

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]