たけまる通信ver2 総帥Z 忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234


武器欲しさにやってましたがあまりに箱の出る確率を絞ってるので嫌気がさしてインする回数が激減中のDQ10 

まあもともと課金していないんで・・・・w(する気すらないw)



彩虹の粘塊兵団のボス撃破!



灰塵の竜鱗兵団のボス撃破!





翠煙の海妖兵団のボス撃破!



そして総帥YからZに!



アルファベットがZになっただけで何の変化もないなw

ここでも手抜きする安西体制!

これでモチベーションが保てるはずもないなw

ここの開発のドアホ共はお客に金払って楽しんでもらおうとする姿勢がまるでないのなw

「ドラゴンクエスト」という看板におんぶに抱っこの寄生虫の如き!




称号はいらんw

せめて肩章の色くらい変えられんのか?w

自分たちが興味あること(やりたいこと)だけには力入れて他は無視かw

安西=声優、対人戦、人狼

青山=ジェム課金、アストルティアテレビ

小澤=エンドコンテンツの理不尽な敵

かな?

現役じゃないからこれであってるかどうかがわからんw

安西だけは間違いないと思うがw 対人戦声優強硬派だからw



また斧か・・・いらんのだよ・・・・

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2024 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]