たけまる通信ver2 ver5.0 その16 闇の根源 忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!



















いざ決戦!



サポキャラに戦闘不能者を出しながら一進一退

しかしながら順調に削っていった時・・・・

魔仙卿からストップがかかりやがったw

つか、このままいった勝てたのに、勝つとまずいからだろうな

ドラクエシナリオ班め、痛いみ分けにしやがったw

 

おいおいw

一応勇者がいたとはいえ大魔王に勝ってるし、キュルルがいたとはいえ時元神にも勝ってるのに

それはないだろw





それはこちらの言うセリフ!!




お前さんとは踏んできた修羅場の数が違うのだよ!w


 

それはどうでもいいw

だが!

アストルティアに来たら全面戦争だぞw



今も敵だっつーのw

 

でもドラクエシナリオ班・・・

こんなシーンいらんw

そこまでユシュカと仲良くはないw



そういう設定は面白くないと、ドラクエシナリオ班は理解できてないんだが・・・



相応しいものになった大魔王マデサゴーラはアストルティアに攻め込んできて

こっちはえらい迷惑だったがな!



いや・・・別になりたくはないがw

しかも任は果たせないって、たけまるさんにやらさせる気なのかw


まあそれはおいといて・・・




 

これよ!

元に戻るためにあの下らねーおつかいをしのんで耐えてきたんだわw




うむ・・・



魔族の元だからな

 

鉄人28号のリモコンみたいなこと言ってるけど

いい使い方されたことないから毎回戦争になってるんだろw

 

なんで知ってるんだw

 

詳しいなオイw

身元調査をしたのか?w



人間に戻りたいからな!



ほほぉ~

わかる?w



んだ

さすがにあのくそ魔族とは一味違うなw



魔障の結晶と言うのもよくわからん出鱈目な設定だなw

 

ふむふむ・・・



つーかさ

血を飲ませて魔族化は禁呪とか言ってなかったっけ?

命のリスクがあるとかなんとか・・・w

戻るってそんな簡単な話なのか?w



この魔障の結晶さ・・・

wifiか何かか?w

それとも通信端末か何か?w



手を・・・



そっと差し出すたけまるさん



消えたw



ん?



誰だ!

ぐっと睨むたけまるさん
 


幻影?

どっからどう見ても骸の戦士なんだがw
注:漫画「ベルセルク」に出て来るキャラです



おk



真の姿と言われても・・・w



死んでない以上生きてるんちゃうかな!



あったからこそ

冥王討伐に向けて動き出したわけだ!



プクリポから・・・



エテーネのたけまるさんに・・・

しかしいつ見てもこの姿になじめないw



剣が目の前にあったので



取ろうとしたら消えた



多分な!



なにをだ!



槍を取り出して



醜いなどと・・・

かわええだろうがw

己の眼は節穴か!w



なぜかボス戦に・・・

人間に戻るのに戦闘がいるのだろうか・・・

こっちがこの骸骨に問いたいんだがw


次回ver5最終回に続く

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダムオンラインはちょっとだけしてるなー
モンハンWはアイスボーンもやったけどもう飽きたw
PSO2はとっくにやめた!
もげ 2020/02/12(Wed)20:41:33 編集
Re:無題
相変わらずガンダムオンラインやってるのかw
アイスボーンはつまらんのか?w
そういやもげはswitchは持ってない?
まあソニー派だから持って無さそうかw


そういや仕事はまだ夜の部か?

追伸
ワンタンから伝言
ドラクエやらんのか?w
以上!

たまにはと言うか、ちょいちょいここへ遊びに来てもええやでw
【2020/02/12 22:36】
無題
夜の部や!
Switchは買ったでw
もげ 2020/03/15(Sun)05:11:21 編集
Re:無題
おぉ~w
もげ、switch買ったのかw
何のソフトやってるんだ?w
switchでフレ登録するか?w

夜の部で頑張ってるなw
しかしコロナでスーパー平気なのか?w

あと課金しなくても、スマホの便利ツールでどこでもチャットがあって
LS会話もできるはずやで?w
たまにそれで遊びに来てもええんやで?w
わのじからちょいちょもげからカキコ来てないかって聞かれてるw

しかもげがswitch買ったとはw

3月21日追記
P3と玉子のとこが動物の森買ったらしい
おれも買ってみようかと思ってる
今度のやつはフレンドだとお互いの村を行き来できるらしい
もげもスイッチあるなら一緒にやらないか?w
夜の部でも問題ないしなw
もうMMOは無理とか言ってたが、これならいけるやろw
趣味じゃない?w
まあまあw
たまにはこういうのもありじゃね?w
一応わの時、サタン、もり子にも声はかけてある
前向きな検討を求むw
【2020/03/22 00:19】
無題
ふっふっふっ どうぶつの森買ったで しかも同梱版w
抽選応募したら当たってしまったから買った
本体2台になってもうたから売らなあかん(笑)
もげ 2020/03/22(Sun)01:26:20 編集
Re:無題

おいww
もげやるなww
今本体品薄で高く売れるだろw
オクだとすごいことにならんか?w

んー、とりあえずフレ登録するぞw
もげしだいだが、ここでフレコードさらせるか?w
あとはDQ10の冒険者の広場にインして書置きに書いとけばおれをワンタンだけが見れる
もげがやめる前に「ねーむーいー」(今も残ってるw)って書いてたやつやな 
【2020/03/22 17:53】
忍者ブログ [PR]