たけまる通信ver2 ver5.0 その17 帰還 忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!















さて、ツッコミどころがあまりにも多すぎて予定より長くなったver5の記事、ラストです




闇の根源の幻影

ver5のラスボスです



ver5から実装当日から難易度を選択できるようになりました

当然めんどいので弱を選びましたが・・・

弱の意味がないほどHPが多いw

マジで頭壊れてるのかくそ眼鏡!
注:ドラクエ10のディレクターです




無駄に時間がかかりましたが倒しました



幻影を倒すと結晶に亀裂が



唖然とするたけまるさん



もはや亀裂では済まないやんw



砕ける?



パカッと割れたら・・・



馬鹿から光が現れ

 

女の子になりました?

なんだこれw

しかも魔族でもないと

魔障の結晶から出てきた魔族でない女の子?



へたりこんで



何か言いだした

光とはたけまるさん?



ハンドパワーです!



ぐおーと吸い込み始めて



おw



にんげんにもどたあああああああぁぁ~~






なにがやw



魔障を操る?

さっき吸い込んだのは魔障?

魔族の血を分けて魔族化したのに

魔障吸い込んだら戻るの?w

何か設定がいい加減だなw

魔界を救うのに魔族化しないと「しらんがな」で大義名分がないから

無理やり主人公を魔族にしたなw

でもずーと魔族の姿だと不評になるからサッサと戻れるように魔障吸い込むだけで戻るってわけかw




てきとーだな!







記憶喪失らしい


その割に名前は憶えてるらしいw

勿論言語もハッキリ言えますw

かなり都合がいい記憶喪失w




生まれたのか?w



それはそれと置いといて・・・・

闇の根源はまだ本体があるらしい

多分それが大ラスボスだなw




おーほっほほほ



大魔障期・・・

魔障から生まれし魔族ですら生きていけないとか言う出鱈目な設定の奴かw



魔界が滅ぶだけだと主人公が動く理由にならないからアストルティアまで滅ぶ設定にしやがったなw



いやでごわす!


と言いたいが多分やらされるんだろうなw



とりあえずこのイルーシャは、モーモン王国預かりになったらしい



誇り高いと言うかただのあほだw



ほっとけばええw

三すくみから、あほ魔王同士でつぶしあってくれたら面倒ごとが1つ減るってもんだw




それは願ってもないことだw

大魔王の資格がないとか言われた3馬鹿魔王、勝手に滅べばええw



それはたけまるさんに関係なし!

 

ver5.1に続く














拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]