たけまる通信ver2 第24回 バトルグランプリ・SP 忍者ブログ
[232]  [231]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219
第24回 バトルグランプリ・SP

またやるんか・・・・w

提案広場に

対人戦が多すぎる
コロシアムやトリニティは開発が思ってる以上に需要がない
回数減らして他のやって欲しい

というような要望が上がってましたが、安西にはそんなことは関係なしw

まあたしかに

2月にやりますって告知してあったけど、

バトルグランプリ、トリニティ、バトエン、そしてプリズランと・・・

対人戦満載w

新しいバージョンが発売になっても、ユーザー目線、顧客ニーズ全く意に介さずw

課金者が減ろうがどうなろうが、盛り上げる気全くないのかw

ver6が出たばかりなのに、これでいいのか?

青山も安西も小澤も、もうこのゲームを面白くしようと言う気すら感じないね

普通はだれか一人くらいいそうなもんだけど、誰もいないw

開発トップ3がこれじゃ先行きがもうないかな~






















そういえばアマゾンでswitch版のver6が3000円切ってるけど(2月17日現在)

安くなったから暇つぶしで買ってもいいんだが、この3馬鹿体制に金払う気が起きないなw

つーか課金含めて金払ったらダメだろw(さらに安くなったらネタ切れだから買うかもしれんがw)

ドラクエって名前に胡坐かいて、より面白くしようと言う努力が全く感じられんな

このゲームドラゴンクエストって名前付いてなかったら、たぶんもうサービス終了してるよw

そのくらい酷いな

もっとも生みの親である堀井雄二も、もう10に興味無さそうだしな

まあ10どころかドラクエシリーズほとんど人任せで丸投げしてて

若い時のように自分で作ろうと言う感じが全くしないしね

会議には出て、監修してるだけって気がする

その任された若手も、ほかのゲームパクってドラクエの皮かぶせたパクりゲーばかりだしな・・・

ビルダーズがマインクラフト

ウォークがポケモンGO

モンスターズはポケモン

サービスがすでに終わってるライバルズはハースストーンのパクりとも言われてる

こうなると制作が始まったと言われてるDQ12はどのゲームパクるんだろ?w


拍手[2回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]