たけまる通信ver2 ドラクエモンスターズ本日発売 忍者ブログ
[363]  [362]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351


一応セール待ちとはいえ購入検討中なので情報は追っているのですが・・・・

こんなページを見つけました

ドラゴンクエストモンスターズ3 × マックデリバリー® オリジナルモンスターがもらえる!キャンペーン | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

3DS版の時はセブンイレブンやマクドナルドに持っていって無料でモンスターもらえましたが
注:マックの場合は一応建前として中で食事をするのが前提でしたが・・・w



3DSでのWi-Fiでのやり取りだったので、スイッチではどうするのかと思ったら・・・・

デリバリーになったw

しかも2日間限定w

いや~~~~

マリオやポケモンも似たようなことやってましたが

モンスター集めなゲームでデリバリー限定はあかんやろw

マックはくそ〇〇〇から行きたくないんだよね~~~
注:伏字は各自で判断してくださいw

特にポテトは冷えたら・・・w

図鑑埋めとかでこういう限定のが欠けてるともにょるんだよね・・・・

ただでさえ前作で普通にできてたことをDLCとかでぼろうとしてるんで発売前から評判悪いのに



折角セブンとかローソンに行かなくてよくなったと思ったら、もっと悪くなったw


拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pcがお亡くなりになった
ここがあった。見ているかわからんが
最後にメール送った時に少し書いたが、あれからpcがお亡くなりになった。最後の方で徐々におかしくなって、死んだ
詳しいことは機会があったら話すが現時点では使えないし私では直せん。
pc使えないから3dsなどでメール送ろうと思ったが、今pcとかでないとログインすらできなくなってやがる
あつ森などでアプローチ試みたがやらんかw
で、やっとここ思い出した。
ちゃんと送れるかわからん、つかvitaだと操作性最悪だな
素っ裸の男 2023/12/02(Sat)00:28:56 編集
Re:pcがお亡くなりになった
フルインストールしてもダメ?
あつもりは見てなかった、明日にでもインしてメッセ送るw
通信にでも時間指定を書いてくれればあつもりにインするぞ
とりあえず今からインして郵便受け整理してくるw

サイコムに電話して修理頼んだら?
今のPCは何年使ってる、あんまり古いのなら買い替えもありだが、今PC高いw
セカンドマシンでPS5でネット出来るようにするのもあり
PS5でネット出来るか森子に聞いてみる?
あと俺もあのメールの後にPC壊れて買いなおしたw
12年使ったからもういいかと
おれもWIIUと3DSでメールを試みたが、もう対応してないとかで無理だったw
WIIUのブラウザで何とかサイコムにつなげて注文入れたのが11月3日w
アキバも言ったが、いいのないし、ゲーマーPCばかりで高いw
安いのもあったが、安いって言っても6~7万だが
長く使うこと考えたらそれなりの性能のを買うことにした
ネットがないときついべ、秋葉行くももよし、サイコムに注文入れるもよし
ああ、サイコムはヤフーメールにインできないからWIIUで注文入れた後にFAXでやり取りして金払った
【2023/12/02 01:26】
忍者ブログ [PR]