たけまる通信ver2 クリスマスイベント2023「ツリーは白銀に消ゆ3」 忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354




クリスマスイベント2023「ツリーは白銀に消ゆ3」 (2023/12/14 更新)|目覚めし冒険者の広場 (dqx.jp)


ネタつくりにのために久しぶりにインしてみました

トラシュカ以来でしょうか・・・・w

まあ所詮は使いまわしイベントですが

サクッと終わるミニゲームなのでやってみました

というより去年と同じ内容ですw

たけまる通信ver2 クリスマスイベント2022「ツリーは白銀に消ゆ2」 (shinobi.jp)

さすがドラクエ10開発

無駄な労力は使いません

でも芸能人ごっこのドラクエ10TVはやります

んで人が減ったって言ってるんだからあほすぎるだろw






まわりにで「めりーくりすます」で開始

10年以上ずーーとこのパターン

伝統芸と言えば聞こえがいいけど、ただの手抜きだからw



ここら辺は去年と一緒

まあ使いまわしなのでw



ミニゲームやらすだけなんだからクエスト方式はいい加減やめればいいと思うんだけど

使いまわしだから直す気ないんだよね~

でも意味がないUIやシステムは改修しますって・・・・・

開発班全体がやる気がないようにしか見えないな

でもお金欲しいからサービスは続けたいんだよね?w

益々意味が分からんw







去年も書いたけど

去年というか季節イベントで毎回だけどw

ミニゲームやらすだけなのに参加権をモンスター倒して取ってこいはマジでいい加減やめろw

何の意味があるんだか・・・・

ただただストレス要素しかないのにね

こういうのがボディブローのように効いてきて、最後は嫌になって課金止めるんだよね

まあ経験者は語るということで・・・・



メガルーラで行けないとこのモンスはマジでやめーーや



一撃で死ぬようなモンスター狩らすことに何の意味が・・・?







んで結局去年と同じミニゲームやる羽目に・・・w

ドルボードレースとかスライムレースに比べてテンポよく終わるんで

トラシュカ同様楽っちゃ楽なんだけどねw







去年と同じムービーなんだからスキップさせろよ~

無駄なもん見せられてすげーイライラするんですがw








こっちの報酬は1回で全部もらえるようになってますが

毎度おなじみの顔ぶれのゴミなんで、いらないといえばいらないw



こっちは何回もやらないともらえない景品ですが・・・・


しゃけなぽーち?

しゃけなべいびー?

内田〇也か?w



きもw

うん!いらないw

どう見ても生臭いだろw

あとアクセサリー箱4って何だと思ったら3と同じ景品で数絞ったものらしい

脳死で毎バージョンでコインボス入れてくるから

無駄なアクセサリーが増えてるってことやね

あと結界の守護者カードって聞いたことないから何かと思って調べたら



これらしいw

まああーーーなんというーううううかあああああ

使いまわしだなw

毎回コインボスで思いますが

何で過去作のにこだわってるんだろ

DQ10オリジナルのドラゴンガイアとか過去には出してたよね

ネタが無いなら雑魚な中ボスを出すよりそういうの考えないのかね?




今年の服はスノボはやめたらしいw

クマ装備らしい

スノボよりましかな~



プクだとこれ

帽子がでかいなw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]